夢うつつ♪つれづれ草子

書いて残しておきたい事が、たくさん出来ました(*^^*)
自分自身のための備忘録なんだけれど…いろいろ書きたいな♪

大雪~(・・;))) @ひとりごとな《Diary》

2013-01-15 19:37:51 | 日々のつれづれ

遠征中によく携帯で開くのは、気象情報(地震と、冬は積雪量をチェックするため)と、電車の運行情報のサイトです。

今回は、行きはぶーんと飛行機
帰りは、ゆるゆると新幹線

天気予報で連休中に雪が降るとはわかっていましたが…40センチとは
因みに、出かけてくるときの積雪量はほとんどなし。
降ったなあ~
発表が40センチなら、実際に積もっているのは、30センチちょっとでしょうけれど。
さんざん楽しんだあとだから、雪片付けくらいしないとね

関東地方も道路が凍結して大変みたいですね



思えば、昨年名古屋に行っていた間にも、家の辺りで大雪が降りました。
あの時は、全国ニュースで取り上げられていて、名古屋のホテルのTVで「あ~あ」と思いながら、見ていました。
名古屋も雪でしたね。


『仮面のロマネスク』
すでに退団を発表していたゆうひさんの、渾身の舞台でした。
『Apasionado!! Ⅱ』
ゆうひさんはじめ、出演者が一丸となっていて、Apasionado!!が宙組のショーになったと実感しました。(月組ファンの方々、どうもすみません)

あれから一年経ちました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『逆転裁判3 検事マイルズ... | トップ | アンシャンレジーム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のつれづれ」カテゴリの最新記事