世界の中心で吉熊が叫ぶ

体長15センチの「吉熊くん」と同居する独身OLの日常生活

休足時間

2005年12月17日 22時14分14秒 | Weblog
馴染みの無い土地へ、仕事のために赴く。
年末商戦第1日目。

高田馬場駅で乗り換えて、西武線に揺られる。
電車が進むにつれて、車窓からはビルが消え、やがて住宅地一色になる。

今日の写真は休憩時間。
喫茶店での一服中の風景。

なぜか吉熊がいる…。
ついて来ていたらしい。
こうやっていつも私を見守ってくれるんだよね、吉熊。


やっぱ立ち仕事は足腰にくる。露骨に。
今宵は休足時間をふくらはぎに貼付し、もう寝ます。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
« いざ、出陣~! | トップ | 不変の愛情 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
年末商戦 (ハナ)
2005-12-18 21:36:25
今年もこの時期がやってきたのね。

年末商戦。

本社から応援に行っても、ノルマとかあるの?



知らない人と働くのも大変そうだし。

突然、立ち仕事っていうのもしんどそう。

貴社の店舗の場合、入りやすくしているためか、

寒そうなところが多いし。



しばらくたいへんそうだけど、頑張ってね。

返信する
吉熊たん (のぶのぶ)
2005-12-18 23:37:27
吉熊たんも応援に来てくれたのね☆

く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!



休足時間、あれを張った瞬間って

キタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !って感じできもちいい。

足の疲れだけじゃなく、ストレスもとってくれるような快感。
返信する
応援、ありがとうございます★ (亮子&吉熊)
2005-12-19 01:16:23
ハナ殿



おひさ★

今年もこの季節になりましたね。

ノルマはないが、その分、プレッシャーがあるかな。



そうそう、寒いのよ。

ドアないし。

やっぱ、入りやすさを考慮してるんかね。



今週末の3連休が本番かな。

次の休みは、…来週の月曜日だわさ。

頑張るよp(~~~)q



のぶのぶ殿

こんばんは。

ご声援、ありがとうございます。



休足時間、あのひんやり感はクセになりますよね!

冬場は、ちと辛いですが、翌日浮腫みが取れています。

ストレスも取ってくれるような気がします★

薬局でたまに589円で販売しているので、纏め買いしています。

あのネーミングも凄いですよね…。

返信する