世界の中心で吉熊が叫ぶ

体長15センチの「吉熊くん」と同居する独身OLの日常生活

いざ、出陣~!

2005年12月16日 23時50分27秒 | Weblog
プチ残業の後、新宿へ。
日曜日に書店にて行われる「華原朋美 写真集販売記念 握手会」の整理券をゲットするために…。

体は疲れ果てている。
しかし、好きな物事に対して違う次元のエネルギーが私の中で燃えるのは何故だろう。
嗚呼、これで朋ちゃんと肉体的接触が果たせるぅ~。10年来の私の夢…。

噂の写真集についても楽しみである。
デビュー10年の集大成らしい。
セクシー路線…どきどきである。
鼻血ブーである。

水着姿の彼女が乗馬をしている謎多きデビュープロモーションビデオまで所持する私は、彼女が好きだ。

好きなんである!

理由はこのブログでも数回に渡り述べているが、
もう一度言わせてもらうなら、「彼女が可愛いから」。

彼女の可愛さは彼女しか持っていないものであり、
私が魅了される彼女の可愛さは、他のアイドルでは代用できないものなのである。
また彼女の可愛さと私の好みが一致した奇跡も、私が彼女に執着してしまう理由に値する。

書店の軒先で整理券片手に「ムフフ」と微笑んでいた。
すると、久々に仕事が早く終わって新宿近辺にいる芋子からメールがあった。
急遽、お茶をすることが決定。
平日、私は新宿に上陸するなんてあまりない。
偶然である。

マイシティの一階で待ち合わせ。
芋子発見!
私と同じような黒のフワフワマフラーしてた。
「真似しちゃった」と悪戯っぽく笑う彼女を、やはり「妹」なんだと思う。

コムサのカフェでお茶とケーキ(大きい。リタイアしてしまう。)を食しながら二時間のお喋り。
で、サクっと解散。
お互いあまり気を使わない。楽な関係である。

今宵は、しっかり充電できた。

明日はいよいよ売り場に立つ。
仕事道具(ルーぺ、セーム皮、電卓、名刺、名札)を武器に戦いに挑むぜ。
いざ、出陣~!

明後日、華原朋美に逢えるし。
頑張るよ。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 答えはきっと奥の方 心のず... | トップ | 休足時間 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにわ。 (katz)
2005-12-17 13:33:07
お久しぶり♪



10年来の夢の実現、嬉しいですね☆

幸せなひと時が訪れますように♪

返信する
大放出中だYO!! (亮子&吉熊)
2005-12-17 22:19:15
katz殿



やっほ~。

お疲れ様&おひさ★

忙しそうだね。

お体、大切にね!



ど~しよ~?

んも~、アドレナリン大放出中だYO!!

今日一日、頭の中が朋ちゃんのことでいっぱいだった。







返信する
ともちゃん。 (ハナ)
2005-12-18 21:38:44
私も結局のところ、彼女が好きだ。

曲が好きとかそういうのを超えて、

彼女が好きになってしまったよ。



亮子ちゃんのように、追い求める力が弱いから、

私は仕事に疲れてしまうと、自分を押す力がなくなってしまうけど、

そういう力があれば、私も彼女に肉体的接触をしたいよ。。。



うへ。
返信する
 (亮子&吉熊)
2005-12-19 01:20:58
ハナ殿



も~、何なんだろうね。

あの可愛さは。

罪ですわ。



実物も可愛かったよ。

萌え氏にますた。

返信する
うふ。 (ハナ)
2006-01-05 17:03:04
今更、返信してごめんね。

12月はいっぱいいっぱいで書きっぱなしになっていたわ。



最近CMで会う朋ちゃんに思うのだけど、

どうやら私は彼女の声が好きだ。

歌声も当然好きなんだけど、

普段の声が可愛い。萌え~。
返信する
♪たのしく たのしく やさしくね (亮子&吉熊)
2006-01-06 01:18:34
ハナ殿

そうそう!

あの声、良いよね。

ビブラートがかかった甘い声。

耳に心地よく馴染むんだよね。

そういえば、小室さんが朋ちゃんの声を聞いて感涙したらしいね。

今、久々に2枚目のアルバム聴いているよ。

♪たのしく たのしく やさしくね



CMの「すっぴんどすえ~」にも萌え~。

返信する
えへ。 (ハナ。)
2006-01-06 13:53:59
声良いよね。

「すっぴんどすえ~」で勃起しそうだよ。
返信する
勃起ですか!? (亮子&吉熊)
2006-01-06 23:59:28
ハナ殿



勃起…。

久々に遭遇する日本語だわ。

まあ、私も朋ちゃんのことを思うと心が勃起するんだが。

「萌え~」を遥かに凌ぐよね。
返信する