世界の中心で吉熊が叫ぶ

体長15センチの「吉熊くん」と同居する独身OLの日常生活

睹馳惡妬女(とちおとめ)レンジャー

2009年09月24日 22時19分17秒 | Weblog
明日は後輩女子Aちゃんの誕生日。
うちの部署には私の他に栃木県出身者が2人いる。
CちゃんとAちゃん。いずれも後輩だ。
我々3人で「睹馳惡妬女(とちおとめ)レンジャー」を地味に結成している。
合言葉は「いきいき栃木っこ」


Cちゃんもそうなのだが、Aちゃんの気遣いっぷりには本当に脱帽してしまう。
…自分が若いとき。
あんな風にテキパキと仕事をしていただろうか。
頼まれごとをされたとき、あんな風に笑顔で「はい!」と返事ができていただろうか。


今、プレゼントに添付するメッセージカードをしたためたところ。
喜んでくれるかなあ。
コメント (11)    この記事についてブログを書く
« お説教? | トップ | 自然の摂理 »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みな(だらだら埼玉っこ))
2009-09-24 23:50:15
喜ぶよ!!喜ぶよ!!
小躍りだよ!!

連休明けでダルダルダルビッシュだわ~
ああ~
最近生産性がひくい生活してるのよね。
改めたいけど・・・
いまは・・・ムリかも!
返信する
バリバリ博多っ子 (GASOLINE★SODA)
2009-09-25 05:18:54
先輩から、そんな風に思われてるって

後輩冥利につきますよね~


しかし、当て字のチョイスが、激しすぎますね~(笑)

レンジャーと言うよりもレディース?
返信する
Unknown (亮子&吉熊)
2009-09-25 22:28:35
みな(だらだら埼玉っこ)殿

〉喜ぶよ!!喜ぶよ!!
小躍りだよ!!

なんか、喜んでくれたようで安心しました。

オイラは明日も仕事ですたい。



バリバリ博多っ子 (GASOLINE★SODA)殿

良い子なんです。二人とも。
さすがはいきいき栃木っこです。

〉レンジャーと言うよりもレディース?

夜露死苦ぅ~です。
返信する
Unknown (みな(だらだら埼玉っこ))
2009-09-25 23:35:13
バリバリ博多といきいき栃木に負けないように埼玉もがんばるっす。

愛羅武勇!!
返信する
負けてないでしょ! (GASOLINE★SODA)
2009-09-26 02:02:41
だらだら埼玉っこさん

いつも、ファンタジックアメージングなコメントで笑わせて戴いてますから‥‥

にしても、「さいたまんぞう」って 何処行ったんすかね~?

愛国烈士!
返信する
Unknown (亮子&吉熊)
2009-09-26 22:07:41
みな殿
GASOLINE★SODA殿

コメントを書いてくださる率が高いお二方の始めての絡みですね。
返信する
訂正 (亮子&吉熊)
2009-09-26 22:08:21

×始めて
○初めて
返信する
Unknown (みな)
2009-09-28 11:40:29
ありがとうごじゃります☆
月曜日で既にだらだらっこ炸裂ゥ~!!

さいたまんぞうさんはまだ現役でご活躍中ですよ!(多分・・・)
返信する
Unknown (亮子&吉熊)
2009-09-28 23:04:42
みな殿

さすが埼玉!
名物揃いですね。

コバトン、萌え~!
返信する
Unknown (みな)
2009-09-29 00:05:38
ふふふ。
埼玉には「さいたーマン」というキャラクターも過去にはいたのだよ。

埼玉博?だかなんかの・・・

つかココだけレスをのばしてすまぬ。
返信する