世界の中心で吉熊が叫ぶ

体長15センチの「吉熊くん」と同居する独身OLの日常生活

X JAPANについて

2011年07月19日 01時02分15秒 | Weblog
先日の社長昇進祝いの時。
帰り、駅でX JAPANの話になった。
新社長の弟さんはX JAPANの大ファンらしい。
そのことを言いながら、新社長は「X!!」ってXジャンプを披露していた。
愉快な会社である。


一昨年、後輩男子タイスケ君と東京ドームにX JAPANのライブに行った。
2009年5月2日 X JAPAN WORLD TOUR Live in TOKYO ~攻撃続行中~無敵な夜
吉熊に黒服をこしらえてあげた。



昨年、ニューヨークに行く飛行機内。
隣の席の韓国人の青年とお喋りをした。
「Are you Japanese?」
「Yes.I am Japanese」
と返答するや否や、
「X JAPAN!!」
と言われた。
彼はX JAPANの大ファンで、いつかライブに行きたいと話していた。

そんなことを回想しながら、X JAPANの動画を見まくっている。

衝撃的だった動画を発見。

X JAPAN - 元気が出るテレビ


やしろ食堂を立て直すためにXがその場でライブをするという、ゴージャスな企画。
食堂でオルガスム…。
シュール過ぎて激しく笑った。
高田純次の軽快な喋りも素敵。

X JAPANを聴くと高校時代を思い出す。
やはり彼らは、私にとって青春の1ページなんだろう。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 妹とミスチル | トップ | 経営ブーフ室での私の仕事 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Xジャポン (隊長)
2011-07-19 21:17:27
確かに青春の1ページ。
今でも車で聴いてますよ♪

確かに売れる前の食堂ライブはウケますた。

ともあれ、あのSM加減と全ての上手さは神憑り的な魅力ですね。絶対にカラオケでも歌えないしマネもできない。
強いてできるのはXジャンプで感じてみるだけ…

WEEK END 全て日本語だと絶対ウケる♪
返信する
サンデージャポンみたいですね。 (亮子&吉熊)
2011-07-19 23:56:29
隊長殿

Xジャポンに吹きました。
サンデージャポンみたいですね。

>WEEK END 全て日本語だと絶対ウケる♪

週末、週末~ですものね!
返信する