世界の中心で吉熊が叫ぶ

体長15センチの「吉熊くん」と同居する独身OLの日常生活

いい日旅立ち 西へ

2005年08月12日 00時10分07秒 | Weblog
いよいよ夏休み♪♪♪
月曜日からカウントダウンしていたが、いやはや…長かった。
8月12日って永遠に来ないかと思っちゃった。
四日間が四年間ぐらいの長さに感じた。

明日。
のぞみ5号で尾道へ!with吉熊。

今夜はドリエル飲んで、さっさと寝ます。

あぁ~日本のどこかに 私を待ってるヒトがいる~(はず。…いるかな…?)
コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 1996年 18歳 | トップ | ただいま。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いってらっしゃい♪ (katz)
2005-08-12 09:44:39
お土産話楽しみにしてます♪

羽をのばしてきてね。
返信する
いってらっさい。 (ハナ)
2005-08-14 14:38:03
ウナコーワを飲んで眠ってしまったのね。

ステキな尾道への旅になることを祈っています。



私も尾道に行ってみたいわ。
返信する
ただいま☆ (亮子&吉熊)
2005-08-16 01:08:11
katz殿

ただいま。

ポストを開けてびっくり!!

涼しそうな残暑お見舞い、ありがとう。

金魚さん、可愛い。



宮城は涼しい風が吹いているんだね。



私も出すね。残暑お見舞い。

…まだ暑さが残っているうちに。

勿論、旧姓でね☆





ハナ殿

ただいま★

尾道はハナ殿好みかもしれない。

前から思っていたよ。



ウナコーワ、効くよ。

眠りに落ちる寸前にヤミツキ。

ボルタレンは、そのうちお医者様にせがんでゲットするわ。それが今年の目標★

返信する