世界の中心で吉熊が叫ぶ

体長15センチの「吉熊くん」と同居する独身OLの日常生活

ぷらぷらお買いもの

2011年04月09日 21時51分36秒 | Weblog
新宿を散策。お買いもの。
非実用的なものばかりを売っている雑貨店などに入り、ぷらぷらした。


デパートで春らしいワンピースを購入。
シフォン素材でできた花柄全開のものである。
試着の際、鏡に映った首より上をあえて見ないようにした…。
買う気満々の気持ちに自ら水を差すことはない。

来月半ば、肉食系男子との合コンが予定されている。
そのことが無意識に働き、私をこのワンピースへの購入にいたらしめたのだろう。
(って、なんでいちいち言い訳がましくなってしまうんだ?素直に「花柄大好き♪三十路だけれども、まだまだ大丈夫DAYONE~♪」と言えばいいのに)

初夏の夜。
このワンピを着用した私は、楽しい夜を過ごすのだ!
でも千鳥足で帰宅したあとは、ラクな普段着に着替え、パソコンを立ち上げて合コンの様子をこのブログにコソコソと書きこむんだろう。きっと。
こんなんだからロマンスの神様は「こいつはこれで幸せなんだな」と殿方をあてがわないんだろう。


新しいパンプスも購入。
ヒールの高さのちょうど良さ、シンプルっぷり、Pittyは私好みの靴が多い。


疲れたので喫茶店で一服。
無性に甘いものが食べたくなったので、モンブランを注文。
美味しい。
コーヒー飲んでダバダ~♪




地震以降、塞ぎこんでいた気持ちが少し寛解した。
ぷらぷらお買いもの、良い気分転換になった。

この記事についてブログを書く
« 春の嵐 | トップ | 「第30回 宇宙科学講演と映... »
最新の画像もっと見る