世界の中心で吉熊が叫ぶ

体長15センチの「吉熊くん」と同居する独身OLの日常生活

39歳 男性

2008年08月11日 01時38分28秒 | Weblog
ブログ通信簿。

私、
「39歳 男性」
らしい。

そりゃ、一人称を「俺」にしたくなるわけだ。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 旅支度~♪ | トップ | 光と影 愛と孤独を 君の中に... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みな)
2008-08-11 17:03:29
イヤン。
39歳男性からナンパでもされたのかと一人でウハウハしてしまったぜ!!

大人になっても通信簿があるのね~
返信する
やっちまったさ (みかん)
2008-08-11 23:22:36
39歳男性、なかなか渋いです。
っていうか、うちの旦那と同い年じゃん(*`▽´*)ウヒョヒョ
私もブログ通信簿やってしまいました(笑)
後ほブログのっけてみよっと。
東方神起・・・話題にしたことあったっけ(;´Д`)
返信する
Unknown (亮子&吉熊)
2008-08-12 00:04:19
みな殿

>イヤン。
39歳男性からナンパでもされたのかと一人でウハウハしてしまったぜ!!

イヤン。
ナンパだなんて、最近ではめっきりですよ。


みかん殿

>39歳男性、なかなか渋いです。
っていうか、うちの旦那と同い年じゃん(*`▽´*)ウヒョヒョ

みかん殿のご主人と同級生なんですね、私・・・笑。

>私もブログ通信簿やってしまいました(笑)
後ほブログのっけてみよっと。

予想は・・・23歳女性!!!

>東方神起・・・話題にしたことあったっけ(;´Д`)

してませんよねぇ!?
んもう、いいかげんすぎて突っ込む気にもなれませんでした。


返信する