世界の中心で吉熊が叫ぶ

体長15センチの「吉熊くん」と同居する独身OLの日常生活

久闊

2009年03月19日 21時30分23秒 | Weblog
明日、大学時代の友達と会う。

パックしたり、着ていくものを考えたり、ムショウにわくわくしている自分に気づく。

思えば、昔も新しく買った化粧品やその他諸々で我々は刺激しあってきたような気がする。

その最たるものが彼氏という存在であった…。

いやー若かった。

会えばずっと互いの彼氏の話ばっかりしていた。
人生を四季に喩えたら、あれはおそらく新芽の季節だったんだ(今は葉桜の季節かな。それとも枯れ葉…!?)。

明日会う彼女がどんな風になっているのか、楽しみだ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« あの純粋な気持ち | トップ | 「Precious Memories」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みな)
2009-03-20 13:21:18
いいね、古くからの友人はいつあっても話が弾むよね。
楽しんでこられ~(^^)
返信する
Unknown (亮子&吉熊)
2009-03-21 00:35:11
みな殿

風邪がまだ抜けきりませんでしたが、とても楽しんできました~。
返信する