世界の中心で吉熊が叫ぶ

体長15センチの「吉熊くん」と同居する独身OLの日常生活

正月二日目

2014年01月02日 22時53分25秒 | Weblog
今朝は毛ガニ!
そしてホノルルで妹が買ってきたワイン。
近所に住む弟もやってきて、皆で正月二日目の箱根駅伝を鑑賞。


家族で記念写真も撮れた。


妹はマラソン好き。
先月のホノルルマラソン(フルマラソン)では4時間半でゴールした。
走り初めで近隣を走ってきたもよう。
両親は自転車で追いかけたが早くて追いつけなかったらしい。

今日は男体山が綺麗だったとのこと(妹撮影)。


一日中、食べてばかりいる私。
さすがにやばいと思い、雀宮神社まで歩くことにした。

途中、足銀を通過。
再上場おめでとう。
私が初めて銀行口座を作ったところ。



冷たい風が吹く国道沿いをひたすら歩く。

神社は昨日よりだいぶ空いていた。


絵馬を書く。
今年はもう少し仕事を頑張りたいのと、引き続き資格試験に勤しみたい。
頑張る。



帰りに寄った100円ショップでブタの袋を買う。
妹の芋子はブタ好き。
私のクマの袋とお揃い。



高校時代の友達と飲む妹を車で宇都宮の中心部に送り、私と両親はまたFKDインターパークへ。
特に買うものはなかったので見るだけだったが面白い。

夕ご飯はさっぱりとしたものがいいと、お粥(私の大好物)をリクエスト。

従兄弟の直ちゃんが作ったホウレンソウを入れた。


母の作った梅干しと佃煮もグー。



お腹いっぱい。
ゆっくりのんびりできた。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« あけましておめでとうクマ | トップ | 正月休み 最終日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
更新 (kouji_kotani)
2014-01-03 14:53:27
はじめまして。ブログ更新愉しみにしています。良いことがたくさんありますように祈念いたします。
返信する
はじめまして (亮子&吉熊)
2014-01-03 22:39:10
kouji_kotani殿

はじめまして。
書き込み、ありがとうございます。

貴ブログにもお邪魔させていただきます☆
返信する