世界の中心で吉熊が叫ぶ

体長15センチの「吉熊くん」と同居する独身OLの日常生活

有言実行

2024年08月07日 23時15分00秒 | Weblog
有言実行。今日はちゃんとどんぐりブレスレットを嵌めて家を出た。


あとワンピースと同じ生地で母に作ってもらったおリボンを装着。


それらのおかげか、今日は一日ごきげんでいられた。
でもなぜか上司に「今日疲れてる?(ぴえん顔)」と訊かれてしまう。
元気なんだけどな。

でもねぇ。
昨日、ふと不安になってしまい、寝付けないのでソラナックスを投下してしまったのだよ。
久しぶりのソラナックスは効果覿面。
マイスリー、ハルシオン、サイレースでガッチガチでキメたうえでのソラナックス。
かみ砕いている最中から意識が落ちた。

クマ医師に2週間も会えないプレッシャーからか、ちょっと情緒不安定。
でもどんぐりブレスレットとおリボンでなんとか気持ちを逸らすことができた。

つーか、上司の観察力の高さよ…。



夕ご飯は成城石井のパスタとファミチキ。


成城石井のパスタ、味が濃い。
見てくれは良いのだけれども。




これならばセブンイレブンの似たようなパスタの方が美味しいと思う。


今日は重大な決裁をくだしたので疲れてしまった。
もう寝よう。
今日はレギュラーメンバー(マイスリー、ハルシオン、サイレース)で眠りたい。
ソラナックスはあくまでもスペシャルゲストであってほしい。

この記事についてブログを書く
« どんぐり洗脳 | トップ | ぼくらの人体神秘の世界 »
最新の画像もっと見る