世界の中心で吉熊が叫ぶ

体長15センチの「吉熊くん」と同居する独身OLの日常生活

自分に飴と鞭

2013年04月16日 23時35分10秒 | Weblog
心療内科デー。
待ち時間一時間半!快挙である。いつもは三時間待ちなんてざらなのに。
ちょろっと勉強していたらあっという間に待合室が閑散としだし、私の番。早いっ!いつもこうならばいいのに。

さて、診察。
ただ今、生理前。頭痛、倦怠感MAX。しかし、精神的にはイライラの山場を過ぎ、何だか穏やかということを報告。発熱も月経前症候群(PMS)の一つらしい。早く閉経してくれよ、と毎月思う。
そして、もうひとつ。私を悩ませる件を話す。こちらについては、クマ医師的に深刻なものらしく、今日の診察時間は長くなってしまった。

…好かれることは別にいいが、度を越えると迷惑になる、そんな状況。
まして、私は独身主義者。
揺るぎのない確固たる己の信念に、これからも忠実に生きるつもりである。質実剛健、切磋琢磨。ふん!!←鼻息。


仕事はだいぶ落ち着いてきたことも話した。
今日は新しい制服導入に当たっての業務を進められた。
私を可愛がってくれている某店長から電話があり、少し話した。
「新しい制服、楽しみにしてるよ。期待しているよ!!」
と言われて、超嬉しかった。
全国のスタッフがあの制服を着て店頭に立つ様子を想像したら、やけにテンションが上がった。
あと一息だ。頑張らねば。


パキシルは、減薬された。

クマ医師に
「この状況で減らしても大丈夫ですか?」
と聞かれたが、まあ大丈夫だべ。
ダメだったらまた増やせばいいし。




10ミリから7.5ミリに減薬されたパキシル。
袋に入っていて、がさばる。


何事もゆるーく。
でも、やるときはやる。

自分に飴と鞭だな。


処方変更なし(減薬あり)
パロキセチン、ゾルピデム酒石酸塩、防風通聖散、ラベプラゾール

この記事についてブログを書く
« 発熱 | トップ | 口角を上げて »
最新の画像もっと見る