世界の中心で吉熊が叫ぶ

体長15センチの「吉熊くん」と同居する独身OLの日常生活

マークパンサー

2015年07月29日 23時52分49秒 | Weblog
「FNSうたの夏まつり2015」で久々にマークパンサーを見た。

小室哲哉×マークパンサー×chayでglobeの名曲「Feel Like dance」を熱演。
マークのラップのクオリティーが上がっていることにまずビックリ。

そういえば、数年前の冬、池袋でマークを目撃した。
2012年12月23日 「イブイブに、マークパンサーに遭遇した件」


小室さんのヌメヌメボーカルも健在!!

♪へいおぉんとげんそぉぉのひびをずっとぉ
 おくりつづけていくのにぃあきてるぅぅ~
(平穏と幻想の日々をずっと
 送りつづけていくのに飽きてる)

湿度95%級の小室さんのボーカルを久々に堪能。興奮。


20年前の8月9日。
破竹の勢いという語呂合わせでデビューしたglobe。
デビュー曲「Feel Like dance」で一気に恋に落ちた。
あれから20年・・・経つのか。
本当に早い。



今日のchayさんも素敵だったが、やはりKEIKOのボーカルが耳に馴染んでいることを再確認。
くも膜下出血で倒れたKEIKO。回復を祈るばかりである。


 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 蓮の花 | トップ | だめぽっぽ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆいな)
2015-08-02 14:58:35
私も観てました~☆♪

マークのラップも久々に聴けて嬉しかったです★
TKミュージックの興奮がよみがえりました!!

皆さんのカバーもそれぞれの魅力がありステキでしたが、やっぱりKEIKOさんの迫力あるヴォーカルが聴きたくもなりました…☆

あ、でも、KEIKOさんの健康が一番ですけどね!

JUJUさんの歌い方が、声に迫力あって、KEIKOさんに近い気もしました♪

KEIKOさんは、高音でありながら迫力もあって、あらためて、すごいヴォーカリストだったなぁと思います☆☆

体調を一番に考えながら、いつかまた歌ってくれる日が来たら、すごく嬉しいなぁと思いますよね…!?
返信する
KEIKO (亮子&吉熊)
2015-08-02 21:45:51
ゆいな殿

>TKミュージックの興奮がよみがえりました!!

私達が青春期を送った90年代の興奮が蘇りますよね。

>皆さんのカバーもそれぞれの魅力がありステキでしたが、やっぱりKEIKOさんの迫力あるヴォーカルが聴きたくもなりました…☆

やはりそうですよね。あの力強いボーカルはKEIKOにしか出せないと思います。

>JUJUさんの歌い方が、声に迫力あって、KEIKOさんに近い気もしました♪

私もそう思います。上手いですよね!!


返信する