世界の中心で吉熊が叫ぶ

体長15センチの「吉熊くん」と同居する独身OLの日常生活

花は季節を告げて

2012年06月03日 22時42分08秒 | Weblog
季節は梅雨へまっしぐら。
そんな季節の巡りを教えてくれるのはいつも花だ。

駅までの道。
紫陽花の色が先週末より濃くなっているのを発見。





上野公園。
噴水が小さくなっていた。
もう少し青くて濃い空ならば、時をかける少女が再現できるんだが。



吉熊、久々の日光浴だね。


東京国立博物館の表慶館。
青く美しいドーム型の屋根は明治5年の創立。




上野公園の花壇。




つんつんした花びらがトンガってるぜ、ガザニア。







土日の時間の流れるスピードってなんだか間違っている。本当にあっという間。時をかける独身三十路OLだ。

明日からまた一週間が始まる。
ちょっと嫌だなと思うが、仕方がない。
平日をかけぬけよう。

この記事についてブログを書く
« 気分転換♪ | トップ | ボストン美術館展 日本美術... »
最新の画像もっと見る