世界の中心で吉熊が叫ぶ

体長15センチの「吉熊くん」と同居する独身OLの日常生活

父の誕生日

2020年03月29日 23時00分09秒 | Weblog
今日は父の誕生日。
72歳になった。
バースデーカードと孫との写真を送ったのだが、まだ届いていないっぽい。


このバースデーカード、中のボタンを押すと「ハッピーバースデートゥーユー」が爆音で流れる。
レジで精算しているときに何かの弾みで鳴ってしまい、レジのお姉さん、笑っていた。
食料を買うために籠をぶら下げて歩くときも、何かの弾みで鳴りやがり、恥ずかしかった。


何はともあれ、クマパパ、お誕生日おめでとうございます。
凍えるぐらい寒い昭和のオヤジギャグで、これからも家族をツンドラ並みの寒波で包んでください。

そうそう、この写真を現像するときに、お店の人に「かわいい坊ちゃん」と言われた>甥っ子の画像。

甥っ子、もうすぐ3歳。
すくすく育っている。
他人から見てもかわいいのだから、父(おじいちゃん)から見たら、想像を絶するかわいさなのだろう。

これからも元気でいてください。


この記事についてブログを書く
« 神代桜 | トップ | 志村けんさん »
最新の画像もっと見る