世界の中心で吉熊が叫ぶ

体長15センチの「吉熊くん」と同居する独身OLの日常生活

KUYURA

2005年09月03日 23時52分59秒 | Weblog
ボディソープが切れたので買いに行った。
ボディソープにはそれほどこだわりはない。
安売りしているものをなんとなく買う。
今日もそうするつもりだった。
資生堂の「KUYURA」というボディソープをふと手に取った。
優しげなクリーム色をしたハイソな外観。
値段も他のモノより少々高めに設定してある。
「たまには贅沢しても良いよね~」と、買う気満々。

「癒しの香り」「華やぎの香り」、二種類の香りがある。
夜にシャワーを浴びるので「癒しの香り」を購入。

早速、今夜使ってみた。
いやはや~、良い香り!(香りって表現するのが難しい…)
深い香りがバスルームに充満する。
ユニットバスの小さなバスルームが、どっかのお城の風呂場に思えるぐらい、贅沢な気分が味わえるんである。
モコモコした泡立ちも予想外。泡を流したくないって初めて思った。

ボディソープなんてみんな同じって思っていたが、これにはマイッタ。ハマッタ。

毎日のシャワータイムが楽しみになった。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 一輪の花 | トップ | ドレスデン国立美術館展[世... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お風呂エステ (芋子)
2005-09-05 00:16:15
芋子も自分への御褒美に

ヘアマスクと泥パックした。



昔香港で購入したあやしげな

パックを思い出して使ってみたら

とてもとても良くてさ!

ただ、何からできているのかが

全くもって不明・・・。



でもこんなことで明日が少し楽しみになる。















返信する
香港 (亮子&吉熊)
2005-09-05 22:28:08
芋子ちゃん。



こんばんは。

最近ご無沙汰してますね。

久々に会いたいです。

次回会えるのは実家で、かな。



前、芋子ちゃんから貰った香港土産「絹のパフ」

あれはよかった。

たまに使用するけど、ツルツルになるね。





ホント、小さなことなのに毎日が楽しくなるよね。

不思議。



次回会うときは、お互いランクアップしていますように・・・。



返信する