世界の中心で吉熊が叫ぶ

体長15センチの「吉熊くん」と同居する独身OLの日常生活

金環日食

2012年05月21日 08時32分11秒 | Weblog
会社で堪能しました。
本当、指輪みたくて感動した!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 夜の宝石箱 | トップ | テレ東伝説 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (野々口)
2012-05-21 10:28:29
直視してしまいまして。
なんだか、気持ち悪くなってしまいました。
返信する
僕のところでも見えましたよ。 (kojisaka)
2012-05-21 21:08:26
僕のところでも見えましたよ。

大阪市の中心部は雲ってたみたいだけど、
僕の家のある、東住吉区と平野区の境界付近では、
雲があまりなく、青空がそこそこ見えてたから、
雲に邪魔されずによく見えました。

2009年夏に買った日食眼鏡2つが、今日、陽の目を見ました
(中国杭州に行ったとき家に置き忘れて行って使わないままになってた)。
返信する
Unknown (亮子&吉熊)
2012-05-21 22:38:13
野々口殿

大丈夫ですか!?
目の奥に残像が残りませんか?
お大事になさってください。


kojisaka殿
kojisaka殿のお住まいになっている場所を地図で調べました!
こちらもよく見えました。
同じ太陽を見ていたのですね。
なんだか感動です。

そうそう、お父様と杭州に行かれたのですよね!
あれから3年ですか。早いですね。
あのときの動画、素晴らしかったです。


返信する