世界の中心で吉熊が叫ぶ

体長15センチの「吉熊くん」と同居する独身OLの日常生活

実家なう!

2015年08月02日 02時26分30秒 | Weblog
母ヨーコたんお手製のグラタンと正嗣の餃子で生き返った。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 月は優しく輝いて | トップ | 夏の帰省 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハフハフ~ (ステイサム)
2015-08-02 17:19:50
亮子さま。

こんにちは。

お母様の【お手製グラタン】美味しそうでヨダレが~!グラタンって幸せな気持ちにしてくれるので大好きです♪ハフハフ。


☆>なんだったら私にマネージャーをさせてください。

いやいや勿体ないお言葉です!
亮子さま。が作家先生になられた時には是非わたくしを雑用係として使って下さい!大切なお靴磨かせていただきます!!

ドライブで鬼怒川へに行った時に、好物の"鮎の塩焼き"を食べれなかったのが恨めしい思い出です。「まだ先にもあるよ~」を信じた私が馬鹿でした~。('ε')

原田君の『はたらく青年』をパラパラ捲っていたら、出ました!ハニワ顔!ブフフ~!やっぱり面白いですね!原田君w

返信する
ハラダ式 (亮子&吉熊)
2015-08-02 21:50:27
ステイサム殿

母のグラタン、美味しかったです。牛乳の濃厚な味がします。昔からそうでした。
幸せの味です。

>大切なお靴磨かせていただきます!!

いやいや、滅相もございませぬ。
雑用はきっと吉熊が嬉々としてやるでしょうw

>ドライブで鬼怒川へに行った時に、好物の"鮎の塩焼き"を食べれなかったのが恨めしい思い出です。「まだ先にもあるよ~」を信じた私が馬鹿でした~。('ε')

鬼怒川・鮎・・・嗚呼、なんて素敵な響きなのでしょう。鮎の塩焼き、大好物です。天然鮎でしたら尚更・・・。

「まだ先にもあるよ~」、よく分かります。我が家でもよくありました。

>原田君の『はたらく青年』をパラパラ捲っていたら、出ました!ハニワ顔!ブフフ~!やっぱり面白いですね!原田君w

読み返したくなりますよね。ハニワ顔、「はたらく青年」に出ていましたかw

返信する