世界の中心で吉熊が叫ぶ

体長15センチの「吉熊くん」と同居する独身OLの日常生活

実家なう。

2012年10月08日 01時11分29秒 | Weblog
浦和から東北線で雀宮の実家に帰省。
先日、弟が三十路に突入した。そのお祝いで、ステーキハウスいづつやで食事。

あの弟が三十路にねぇ。
ちょっと信じられない。
今や美容師で店長である。
髭なんて生やしちゃっているんである!

我が家は妹が実権を握っている。
彼女がいないと、我々はなかなか話が弾まないのだが、今日は弟が空気を読んで積極的に話題を提供してくれて助かった。弟、GJ!

サーロインステーキ200グラムは、大変美味だった。普段ありつけない豪華な食事に、私も弟も感激。ヒデキカンゲキ。

まーくん、お誕生日おめでとう!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 薔薇のサンドウィッチ! 魔女... | トップ | きらきら帰省 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステーキ (頂門万針)
2012-10-08 12:49:46
ステーキについては、私もブログに書きました。おっしゃるとおりだと思います。また、来ます。
返信する
はじめまして (亮子&吉熊)
2012-10-08 23:14:50
頂門万針殿

はじめまして。
コメント、ありがとうございます。

ステーキ、美味しいですよね。

今後ともよろしくお願い致します。
返信する