世界の中心で吉熊が叫ぶ

体長15センチの「吉熊くん」と同居する独身OLの日常生活

巨大クマ

2015年10月15日 20時35分50秒 | Weblog
先日、北海道でメタボクマ(体重400Kg)が撃たれたそうだ。

ヒグマ:メタボ体形? 400キロ、北海道で射殺 - 毎日新聞
http://mainichi.jp/select/news/20151011k0000m040047000c.html




そのクマに引けをとらぬクマがamazonで買えるらしい。



ぬいぐるみ 特大 くま/テディベア

価格: ¥ 24,425

◆カラー:写真通り
◆長さ:約250cm
◆素材:アクリル、コットン、ポリエステル


長さが約250cmだと!?



この存在感!!



思い存分戯れることが可能。




家に帰ってこの光景が目に入ってきたら、私はあまりの至福に感激し、身悶えるだろう。



かわいい!と、思わずポチりそうになったのだが、この子がいたら、私は住むスペースがなくなるわけで。
自粛した。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 深夜のプレゼント | トップ | 深夜のピクニック »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
このくま (芋子)
2015-10-16 13:43:07
どうせつくるなら、もっとかわいく作ればいいのにね。なんでこの風呂上がりのおっさんがビールのみながらテレビを見ているような体勢なのか。口もわらっているというより、脱力の半開き。これ、わたしお金つまれてもいらない。
返信する
見せびらかしたい! (ステイサム)
2015-10-16 17:34:35
亮子さま。

北海道のヒグマさんが撃たれたニュースにショックを受けました。が、もう生き返ることはない・・・それならばこのメタボなヒグマさんを剥製にして欲しい!プーさんがハチミツ壺を抱えて座っている姿と同じポーズで可愛い剥製にして欲しい、決して「ガォォォォ」なんかな姿にしないで!と願います。


>ぬいぐるみ 特大 くま/テディベア

Amazonでクマのぬいぐるみ検索をちょこちょこするのですが気がつきませんでした~!
車に乗せたいです~♪窓全開で見せびらかしたい(*´∇`*)
あっ、先日はクマの着ぐるみをAmazonで探していたのですが良いのがありませんでした。寒さ対策として部屋着にしようかと本気で考えていたのですが・・。
返信する
Unknown (亮子&吉熊)
2015-10-17 12:48:49
芋子殿

な。たしかに表情がアレだよな。

>これ、わたしお金つまれてもいらない。

じゃあ、結婚祝いにこれを・・・!!
旦那さんは喜ぶんじゃない?



ステイサム殿

このメタボリックなクマさん、その後、どうなっちゃったのでしょうね。剥製にするならば、ぜひ愛らしい仕草で頼みたいですね。

>車に乗せたいです~♪窓全開で見せびらかしたい(*´∇`*)

それ、いいですね。注目されますよね。
amazonで「特大 クマ」などで検索しますとけっこうヒットします。

クマの着ぐるみ、妄想しただけで萌えますね。
私もググってみます!!
返信する