世界の中心で吉熊が叫ぶ

体長15センチの「吉熊くん」と同居する独身OLの日常生活

池袋散策

2012年10月06日 18時18分14秒 | Weblog
巾着田の帰り、池袋で下車。
フラフラとショッピングをし、喫茶店(純喫茶フラミンゴ)で一服。
撮り立ての写真をチェック。
いや~、今回も楽しかったな。
…ふと視線を感じてバックを見ると、吉熊が私をガン見しているではないか。

「亮ちゃんばっかりズルい。僕にも飲ませて~」
と言っているもよう。




本当に偶然にしては出来過ぎたアングルで、驚いてしまった。
ごめんね、吉熊。


ヤマダ電機を徘徊。
大きな電気屋さんである。
前から気になっていたドライヤーを発見。
パナソニック ナノケア ドライヤー 94pp


実際に使用してみたら、髪が信じられないぐらい潤う。
イオンとか信じていない非科学的な私はびっくり。
髪が芯から潤い、サラサラ~するのである。



接客してくれた女子が人懐っこくて、惹かれてしまった。
夏休みの話になり、
「どちらか行きましたか?」
と言ったら、
「実家の草むしりです」
と答える彼女。
「ご実家は?」
と訊いたら、なんと彼女も栃木県出身とのこと。
ローカルな話題で盛り上がった。いきいき栃木っこ!
良い買い物ができた。

ヤマダ電機のポイントって凄いのな。
ポイント分で地下2階にて化粧品も買えてウハウハ。

合コン2件が控えているので、美的計画に勤しもう。そうしよう。



この記事についてブログを書く
« 巾着田なう。 | トップ | 心の中に、秋、注入 »
最新の画像もっと見る