世界の中心で吉熊が叫ぶ

体長15センチの「吉熊くん」と同居する独身OLの日常生活

答え合わせ

2020年10月03日 19時02分20秒 | Weblog
★10/2(金)
後輩女子Sちゃんとホルモン焼き。

かんぱ~い!!!!!!



うぇ~い!!

上半期の反省会。
肉をじゅうじゅうと焼いてはモグモグ。
食べるのに忙しくて反省なんかしてないからね、もう。

牛タン祭り。


ホルモン祭り。


ベッサンソン!!(火の様子がキャンプファイヤーみたいだから)


チヂミもたまらん。


冷麺もマスト。


今日のおすすめの黒板に記載されているサーロインにも手を出す我々。


サーロインで昇天!


彼女とは今年の上半期も「破獄」や「吉原炎上」で盛り上がれた。
同じ会社でこんなニッチなことで盛り上がれる人がいるとは。

【議事録】
・昭和の脱獄王のドラマ「脱獄」はピュアで質のいいBLだったよね。
・早く吉原散策に行こうよ。カストリ書房とか。
・今年も網走に行きたい(Sちゃん)。
・日光の金谷ホテルはシックでよかったが、夜は怖かった(Sちゃん)。
・その他諸々




★10/3(土)
土曜日にしては早起き。

駅までの道すがら、甘い香りにハッとした。
周囲を見渡すと、やっぱりあった。金木犀。


吉熊「くんくん」



昼に上野へ。


今日も安定の飲み。
お相手は社内の殿方。

かんぱ~い!前夜のアルコール摂取からまだ12時間経ってないけど。


博多料理のお店。




昼間の酒って効く。
でも、話の内容が仕事のことなので、気が抜けず。
なんかちょっと疲れる・・・!!!

喫茶店に移動し、お茶をして夕方撤収。

無印のカレーを食した。
爽やかで美味しい。




二日連続の飲みでヘトヘト。
今夜は早く寝よう。


そうそう、10/2は華原朋美さんの「save your dream」の発売日(24年前)。
待ち遠しくて待ち遠しくて、文化人類学の講義の後、急いでCD屋さんに行った記憶。
秋の突き抜けるような青空と朋ちゃんの高音ボイスがマッチしていて、毎年この日になると思い出す。

あの当時、描いていた大人の自分はどんなんだっけ。
ふと答え合わせをするのもこの日。


華原朋美 小室哲哉 save your dream


この記事についてブログを書く
« すっかり秋 | トップ | GO TO 布団 »
最新の画像もっと見る