世界の中心で吉熊が叫ぶ

体長15センチの「吉熊くん」と同居する独身OLの日常生活

鉄塔

2009年07月19日 00時00分48秒 | Weblog
雀宮駅に降り立つと、最初に目に入るもの…鉄塔。
小さな頃から見てきた馴染み深いものである。

これを見ると「嗚呼、雀宮に帰ってきたんだ」と思う。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 連休@実家 | トップ | メロンづくし »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Roberto)
2009-07-19 01:24:14
これは、放送塔?それとも消防署かな?
巨大な構造物って何か記憶のどこかに残りますよね。
返信する
Unknown (みな)
2009-07-20 12:28:55
みなも東鷲宮の駅前のダイエーを見ると同じ気持ちになるよ~!!

通過するときにダイエーを見たらちょっぴりみなを思い出してね♪
返信する
記憶に残る建物 (亮子&吉熊)
2009-07-20 22:08:31
Roberto殿

これは、放送塔?それとも消防署かな?
巨大な構造物って何か記憶のどこかに残りますよね。

NTTの塔みたいです。
高いです。
22年間、毎日見ていたので記憶に刷り込まれています。


みな殿

>みなも東鷲宮の駅前のダイエーを見ると同じ気持ちになるよ~!!

あれ、インパクトありますよね。
東口にド~ンとありますからね。
昨年は祖母があの近くに入院していたので、よくあのダイエーにも行きましたよ。

これからはみな殿のことを思い出すでしょう。うふ。
返信する