世界の中心で吉熊が叫ぶ

体長15センチの「吉熊くん」と同居する独身OLの日常生活

メロンづくし

2009年07月19日 21時39分24秒 | Weblog
マイミクであり中学時代からの友達・あやみちゃんからいただいたメロン。
冷やしていただいた。
甘くて優しい味が口いっぱいに広がった。
う~ん、幸せ~♪
ありがとう!
ごちそうさま!
(お子さん、誕生日おめでとう!)


母が買ってきてくれたメロンパンと夕張メロンゼリー。

朝御飯はメロンづくしだった。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 鉄塔 | トップ | 海は広いな 大きいな~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みな)
2009-07-22 21:05:36
みなねぇ、メロンが大好きなの!!
できれば緑色の果肉のやつ!!

ああ~タカノフルーツバーで腹いっぱいメロンが食べたい♪
返信する
Unknown (亮子&吉熊)
2009-07-22 22:38:25
みな殿

タカノフルーツバー、いいですよね。
甘いものは苦手ですがフルーツは大丈夫です★
返信する