世界の中心で吉熊が叫ぶ

体長15センチの「吉熊くん」と同居する独身OLの日常生活

天使に誘われて

2020年09月02日 23時52分05秒 | Weblog
㋈が始まったので、カレンダーを捲った。去年、ハワイで買ったカレンダーである。
今月のロケ地は一昨年行ったローマのコロッセオ!
なんだか運命を感じてしまった。



今日は定時払いを済ませて、すっきり。
どうか経理マンに色々指摘されませんように。
あと店舗関連の業務が何件かあった。

午後、雷雨が激しくて一瞬停電した。
雨後の夕方にトイレの窓から外を見てみると、雲と光線がまるで西洋絵画のようでうっとり(仕事中なので撮影できなかった)。
なんとなく、ドリーミーな空の色調がサイゼリヤの壁画を思わせる。


っつーことで、今夜の夕食はサイゼリヤ。
天使に誘われた!

ミラノ風ドリアとイタリアンサラダ。


イタリアンサラダ、彩りも綺麗だし、味も美味しいし、言うことなし。

特に黒々としたオリーブが好き。

帰宅後は、フランフランのバスソルトに癒された。
今宵はゼラニウムの香り。
滑らかなお湯に身を委ね、リフレッシュ。



湯上りに母とLINEで話をし、会社のお姉さまたちと遣り取り。
その後、ピコピコしている同窓会LINEでわちゃわちゃ。
在学中はこのメンバーで話したことなんてなかったのに、こうして深夜に交流しているのって改めて不思議だと感じる。

お香を焚きながら、ブログを書いている、なう。


週も後半戦。
週末目がけて、頑張ろう。

この記事についてブログを書く
« 秋を味方にして | トップ | 秋よ、来い »
最新の画像もっと見る