世界の中心で吉熊が叫ぶ

体長15センチの「吉熊くん」と同居する独身OLの日常生活

ほっと一息

2009年03月17日 22時09分44秒 | Weblog
残業、歯医者の治療を終えたあと、母に一日の報告の電話。
その後、髪のトリートメントとシャンプーが切れていることを思いだし、薬局へ。

「社会人なんだから印鑑(シャチハタ以外)を会社に常備しとけ」
と上司に言われ、100円ショップで印鑑を購入。

バタバタした一日だった。

仕事も「ぐちゃ!」としているし、風邪も吹き飛ぶ目まぐるしさである。


ようやく喫茶店で一服できたのは21時。
お疲れさまでした。

近々大学時代の友達と会う予定。
卒業してから群馬の実家に帰ってしまった彼女に会うのは久しぶり。
楽しみだ。

何着ていこうかな?
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« あっけらかんと不機嫌 | トップ | 命がけで愛するということ。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みな)
2009-03-17 22:27:03
社会人なんだから訂正印のシャチハタも持っていて当然と言われて、店長はじめ社員一同即日発注したみなです。

社会人って、大変だあと思った22歳の春ですた。

こちらもシゴトがひっちゃかめっちゃかになっております。
年度末・・・
ともに乗り切ろうぜ!!
返信する
仕事柄 (アンディー)
2009-03-18 05:15:31
印鑑は大量にペタペタします。
もうインク切れそう・・・。

みなさんのおっしゃる通り訂正印も必須アイテムでっせ~。
返信する
お疲れ様。 (潤一)
2009-03-18 09:58:48
風邪は大丈夫?
今年は気温の変動が激しいから、
風邪ひく方も多いみたいだね。

早く良くなるよう、祈ってます('-'*)
返信する
Unknown (亮子&吉熊)
2009-03-18 22:36:08
みな殿

訂正印は会社で借りているんですが、認印は今まで持っていなかったでつ。
100均でも訂正印が売っててびっくりしました。


アンディー殿

んだんだ。
私も訂正印は乱用してますわ。訂正しまくり。人生も訂正したい…。


潤一殿

風邪はだいぶ良くなりました。
心配かけてすまぬ。
私の場合、引き始めに医者に行くのが良いみたい。
でもクマ医師処方のPL錠はダメポでした。
潤一さんも風邪に気を付けてくださいね。
返信する