世界の中心で吉熊が叫ぶ

体長15センチの「吉熊くん」と同居する独身OLの日常生活

五七五七七で現実逃避(夏)

2011年07月27日 21時36分27秒 | Weblog


知らず知らず ためいきひとつ 恋ちょうちん 息苦しさは 夏のせいかな

打ち水の 石畳の上 指絡め 君と歩く 京の夏かな

駆け上がる 散りゆく定めと 知りながら 一輪の夢 恋花火かな

夏の日の 化粧は溶けゆく Tゾーン 陽にきらめいて 女子力低下

ざわめきの 中でも拾える 君の声 背中で感じる カクテル効果

君の腕 浮かび上がる 血の管の 千路の模様も 我はいとしむ



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 輝きを取り戻したナンバリング | トップ | 2011年 夏の鼓動 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
57577で現実逃避(歳) (隊長)
2011-07-31 00:49:00
歳相応 言われ続けて早10年 いつになっても 距離は縮まず

散髪屋 サイドバックは繁忙期 フロントトップは円安ドル高

返信する
うまい! (亮子&吉熊)
2011-07-31 01:23:57
隊長殿

秀逸です!
すごい!

1番目なんて、切なすぎて、もう…。
2番目の「円安ドル高」、涙目で笑わせていただきました。
全米が泣ける57577ですね。
返信する