自転車のサドルの上で・・・

サドルの上での気ままなひとりごと

ツールド宮古島

2015-06-19 | Weblog
先日の日曜、宮古島で開催された、ツールド宮古島184kmのレースで、ちゃじろーさんが優勝(年代別;60歳代)した。それも、20歳台、50歳代の優勝者を抑えて、トップと6分差の総合17位、平均速度37km。5時間8分。表彰式では参加者の盛大な拍手、握手攻めにあったとか。凄すぎダァー。
今年60歳だが、中高年のきら星、です。(写真はちゃじろーさんのブログからいただきました)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« シュー談義 | トップ | 「空木」天丼セット »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃじろ~)
2015-06-19 20:35:22
どんなべさん、過分なお褒めに預かり恐悦至極に存じます。
どんなべさんも、来年どうですか?沖縄より断然景色が良いです。コースも結構アップダウンはありますが、沖縄ほどの長い上りはないです。
因みに60歳代の2位は6時間2分、3位は7時間10分です。十分に表彰台が狙えますよ。
返信する
Unknown (どんなべ)
2015-06-19 21:15:11
ちゃじろーさん、わかりました。ではでは3位狙いで、チャジローさんの左手を支える役目を果たします。なんて、暑い中184kmもよー走りませんわ(笑)。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事