活字デジカメ

益なし,根拠なし,言いっ放しの電脳写真機机上妄想コラム。できれば毎日更新したい。

LIFE IS ART 表現カーさぁ E-620。

2009-02-24 21:27:35 | Weblog
いやいや来ましたねー,E-620
E-4x0の大きさでE-5x0の機能というウワサでしたが,バリアングル液晶も着いていたとは(喜)。
おまけにアートフィルターもマルチスペクトも着けちゃったんだね,かあさん。
まさに“Eシリーズのいいとこ取り”ですね。

実は,以前出回ったE-430かもと,ちょっと期待してました。
ま,厳密にはE-420より少し大き目のようだけど,E-520より薄いみたいだし。
それより何よりファインダー倍率を0.92→0.96倍に上げたのはエライ。よしよし。
今年買うカメラはマイクロの方と思っていたが,うーん,どうしよう。

と,興奮された方も多かったようで,
衝撃的なE-620の登場でメディアも大混乱?(^^;;
640やら630やらw EOSかよw

コメントを投稿