活字デジカメ

益なし,根拠なし,言いっ放しの電脳写真機机上妄想コラム。できれば毎日更新したい。

コレジャナイPENピー。

2011-07-22 06:19:45 | Weblog
PEN着せ替えサービスです。って、今更。
あからさまにパーツの在庫整理じゃねえのと思っちゃうのですが。
元から着せ替えをコンセプトとしたペンタK-xに比べてどうなんよ。
それに上位ラインのPシリーズよりも、“ライト”なPLシリーズの方がこういうのに向いていると思います。
以前、PL1のコレジャナイ化した原色カラバリ(試作品?)の写真を見かけたように思うのですが、今さがすと見つかりませんでした。
とりあえず、こんなことより(ま、これもいいんですけど)、ファームアップでドラマチックトーンが使えるとか、実のあるアフターフォローをして欲しいのだ。

コメントを投稿