お菓子な時間

お菓子教室『 Rosen Bär 』のblog・・・

おニュー♪

2010-06-02 20:54:09 | 雑記
今まで教室で履いていた、ガーデニング用の緑のスリッポンが、破れてしまった!!!
左足の親指の部分に見事に穴があいてしまって・・・。

なので、おニューを買っちゃいました!
生徒さんに、いつもいつも、「先生、何で、ガーデニング用のスリッパ買うの?!」って
聞かれますが、だってこれだったら生クリームが落ちても、どんな生地で汚れても、丸洗いで大丈夫ですもん♪

とっても可愛い色なので、めっちゃ気に入っています!

エントリーしています!
↓ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へにほんブログ村 -->
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パッション・アナナス | トップ | アナナス・ザーネ・トルテ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事