お菓子な時間

お菓子教室『 Rosen Bär 』のblog・・・

ドッキリ!

2010-09-10 15:37:45 | 雑記
私事ですが・・・。

今日は私の誕生日でした。
今朝は、朝一で、非常勤の仕事。
広島酔心調理製菓専門学校での授業です。

9時からの授業で教室に入ると、クラス委員の男の子ともう一人がいない。
まぁ誰かがいなかったりは日常なので、気にも留めずに、出席を取って授業開始!
そしたら、不在だった2人の男子がなぜか体操着と、写真右手のケーキの帽子を被って登場し、
授業そっちのけで、誕生会が始まりまして・・・。(苦笑)
クラスには、同じ9月10日が誕生日の男の子がいるので、彼も教壇に立たされて、
2人の誕生日を祝って貰うハメ?!になりました。

ちょっと生意気だけど、とっても可愛い彼ら達と彼女達。
なかなか、全員に解りやすい授業をする事が出来ないのが申し訳無いのだけれど、
いっかいの非常勤に、ここまでしてくれて本当にありがとう♪
涙もろい私だけれど、あまりのドッキリに、キツネにつままれてたのか、
ポカーンって、涙を出す暇もありませんでした。

改めて目を通した寄せ書きには、一人一人から心のこもったメッセージが・・・。
ありがとう!1Fのみんな。
あと半年頑張ろうね♪

しかし、海苔巻きチョイスだなんて、私の事、解ってらっしゃる~!
不思議な、名言集シリーズの書かれた板はよく解らなかったけど・・・。(ガハハ)
アロマのローソクに、可愛い、結婚出来る石のストラップ(苦笑)
バースディケーキの帽子に、サングラス・・・。
何より嬉しかったのは、みんなからの寄せ書きかな。
本当にありがとう♪
感動です!

早速エントリーしています!
↓ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へにほんブログ村

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しむ事 | トップ | バースディ・ディナー »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (相原)
2010-09-11 03:22:19
先生おめでとうッ\(^o^)/
返信する
Unknown (大空)
2010-09-11 13:31:24
先生改めて誕生日おめでとうございますあと半年,頑張りましょうっ∩^ω^∩
返信する
Unknown (peko)
2010-09-11 19:15:04
>相原さん
コメントありがとう♪
そして、昨日はありがとう!

>大空ささん
ありがとう!
あと半年がんばろうね!
2年生になっても声かけてね♪
返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事