お菓子な時間

お菓子教室『 Rosen Bär 』のblog・・・

三輪明神にて・・・

2007-04-07 22:06:57 | 雑記
本日は、高校の同級生で、生徒さんでもあったSの結婚式でした。
実は、ここ2度ほど、ウェディングケーキやクッキーで登場していたのは彼女♪

場所は結婚式場としてはマイナーな気がする?三輪明神でした。
桜が大好きな彼女がこの忙しい時期にどうしてもこの場所でやりたかったのは、ここが桜の名所だったからだそうです!

確かに綺麗でした。
とっても立派な桜の木が沢山!!!

道に迷った末、友人Kの旦那様に途中まで迎えに来てもらい何とか無事到着!
(ごめんね!M君・・・)

とても天気が良かったのに、しばらくしたら束の間の天気雨!
そして、式をする直前に雨は上がり、青空には虹がかかっていました。
なんて素敵なハプニングなんでしょう♪

みんな必死に虹に向けてカメラのシャッター切っていましたが・・・。
とっても淡い色の虹だったので、きっと、どのカメラにも納められてはいないハズ!?
もちろん、私のカメラもアウトでした!

満開の桜に天気雨!
そして、虹がかかった青空だなんて、なぁ~んて神秘的で素敵な結婚式なんでしょう♪
神様も祝福してくださったんだろうね!

S!幸せになってね!おめでとう♪



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パイナップルとキャラメルの... | トップ | タルトレット・オ・フリュイ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この日会いましたね! (michiko)
2007-04-08 20:39:16
突然先生にこの日会いました
とってもびっくりしました
いつもの格好とは違いな先生らしくない格好だったのでびっくりしましたよ~ん

結婚式だったのね}
Sさんお幸せに
返信する
Unknown (peko)
2007-04-08 22:38:00
>michikoどの
そんなに私らしくない格好だったかしら?!
確かに・・・。

しかし偶然だったね!
いや!必然?!
michikoどのとはホントに縁があるのだと思いました。
ご近所さんだしね!

式の直前の天気雨と虹はとっても素敵でした。
桜に虹なんて、それだけで特別に思えて、幸せな気持ちになれましたよ♪

あ~!私も後に続かなきゃ!!!

返信する
次に!! (haruyo)
2007-04-09 20:31:22
続け!!
と思っても、こればっかりは「縁」だもんねぇ。
お天気雨の後の虹。Sさんの前途を祝すものだったのねぇ!!
本当に、Sさん、おめでとう!!
返信する
Unknown (peko)
2007-04-09 21:11:10
>haruyoさん
とっても素敵な空でした♪
Sは、白無垢に綿帽子だったんだけど、(神社なので当たり前ですが・・・)ウェディングドレスじゃないのも良いなあと思ってしまいました。
ホンマもんの雅楽演奏の中の厳かな式だったので、とっても素敵だったよ!
返信する
そうだ!続け続け!! (ねえちゃん)
2007-04-12 13:25:42
haruyoさんもpecoさんもその気になったらワンサカ…なんだけどね~ねえちゃんとしては、ホンと続いて欲しいものです☆あなたたちの為なら、仕事忘れて、プロデュースでも留袖着るでも何でもするからね☆!!
返信する
Unknown (peko)
2007-04-12 16:58:38
>ねえちゃん
いやいや!haruyoさんも私もその気にはなっていますよ!そして私の友人はみ~んな、ねえちゃんにプロデュースして貰うつもりだと思います。
機会があればホントに・・・。
返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事