お菓子な時間

お菓子教室『 Rosen Bär 』のblog・・・

パイナップルとキャラメルのムース&胡桃とメイプルのケーキ

2007-04-07 12:40:42 | お菓子教室
本日のケーキ!
パイナップルとキャラメルのムース&胡桃とメイプルのケーキです♪
12年生と7年生の作品を一品ずつ撮らせていただきました!

焼き菓子の型は、生徒さんの持ち込みです!
とっても可愛い型なので、みんなに大好評でした♪

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウェディングケーキ♪ | トップ | 三輪明神にて・・・ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シリコン型 (千鶴)
2007-04-09 22:56:42
びっくりするくらいに、
ちゃんときれいに外れたのでよかったです。
お店の人は嘘を付いていなかった。
実はちょっと疑ってました(笑)
シリコンの型ですが、ここで売ってます。
海外のとこです。
意外とよいお値段で。。。
返信する
名前のとこ (千鶴)
2007-04-09 22:58:48
クリックしたら飛びます。。。
http://www.homecake.jp/
返信する
Unknown (peko)
2007-04-10 16:16:16
>千鶴さん
ちゃんと焼けて良かったよね!
とっても可愛いけど、お高いみたいで・・・。
でも、大きさも手頃だったし、重宝しそうじゃない?!
返信する

コメントを投稿

お菓子教室」カテゴリの最新記事