お菓子な時間

お菓子教室『 Rosen Bär 』のblog・・・

大阪へ・・・

2007-07-26 10:29:18 | 旅行
ご無沙汰いたしておりました。

ブログに時々登場してくるパリ在住の親友Mが、2年ぶりの里帰りで、日本に帰って来たので、大阪に行ってまいりました。

それに合わせて、前の職場の同期会も開催する事になり、これは意地でも行かなきゃ!!!という気持ちにさせられ・・・。

そして、おとといMを連れて広島に帰ってきましたので、旅行の時の珍道中はまた後日、おいおい記事をアップしたいと思っております♪


こんにちは。Mで~す。今回のpekoさん大阪珍道中は「さっすが」とうなってしまうほど。皆さん楽しみになさっててくださいねぇ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただ今作業中♪ | トップ | 関西旅行記 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
僕も大阪に行ってきました^^ (ソン君)
2007-07-26 11:09:02
大阪の人々は本当に親切でした。
やはりすてきな都市でした。^^
返信する
Unknown (ヴィヴィアン)
2007-07-26 15:38:49
お帰り!
pekoさんがパリへ行ったのかな??とも考えていました。Mっちゃん久しぶりの日本はどう?
旅の話楽しみにいていますね。では、また!
返信する
楽しめた? (うっち~)
2007-07-27 01:28:21
Pekoさん、Mさん、こんばんは!
ここ久方実物にお目にかかっていない、
道頓堀のグリコの看板が世界陸上ヴァージョンになったミナミの地で、同期会は楽しめましたか??
いえいえ、絶対有意義なひと時だったことでしょう。。

Mさんお帰りなさ~~ィ。
久々の日本・・・じゅうぶん充電していってね~。
珍道中のUP楽しみに待ってます。
返信する
Unknown (peko)
2007-07-28 11:53:07
>みなさんへ
大阪の街は、やっぱり湿度が半端じゃなく凄くて、めっちゃ暑かった!!!
じと~って体にまとわりつくカンジが大阪に来ている事を更に実感させてくれました。

でも、久々同期のみんなに会えて楽しかったです♪
返信する

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事