ソン君の日本と韓国の話

韓国から来たソンです。よろしくお願いします^_^*

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

心が痛む

2008-05-04 05:56:00 | 日記
久しぶりです。
最近の私、愛しい人がいます。
彼女は私よりも4歳年上です。
だから、彼女は結婚のため気が急です。
勿論、私も結婚がしたいと思います。
なぜならば、私、本当に彼女を深く愛していますからです。
しかし、彼女の家族たちが結婚を反対しています。
この理由は貧しいのためです。
悲しいです。私には夢がありますが、
結婚の前では夏の小袖です。

彼女を失いたくないです。
私に智慧をください。
コメント (18) |  トラックバック (1) | 

秋夕(チュソク)です。

2007-09-23 06:40:11 | 韓国
韓国には、22日から26日まで秋夕(チュソク)です。
秋夕は韓国で一番大きい祝日ですよ。
すべてのうからやからは久しぶりに故郷に集まって楽しい時間潰しです。
なにさま秋だから、食べ物がにぎわいです。
いろいろの果物とか、肉とか、海産物、韓国伝統お菓子「ユーが」などの食べ物がたくサンあります。

約1,500万人から2,000万人の人々が移動します。
だから、高速道路は駐車場がなりますよ。

コメント (3) |  トラックバック (1) | 

いって来ました!

2007-08-22 17:24:12 | 日記
病院にいって来ました。
16日、入院して昨日退院しました。
中学生時から腹が痛いでした。
だから、色々の検診をしました。
原因は胆石のために膽囊炎でした。
17日、手術しました。
今は元気です。
皆さんも食べ物をご注意してください。
私は食習慣が本当に不安でした。

コメント (5) |  トラックバック (0) | 

韓国で夜の道

2007-08-06 14:11:52 | 韓国
韓国は夜の街が比較的安全します。
だから、夜遅くまで酒屋とか、カラオケなどの晩文化(?)が発達しました。
勿論、女性であっても韓国で夜道を歩きことが出来ます。安全しますよね。
遅く時間まで主に20代が残って遅びます。


ソウルの"大学路"
コメント (2) |  トラックバック (0) | 

韓国にある!

2007-07-29 03:39:46 | 韓国
韓国にある!
韓国にキムチの牛乳がありますよ!^^



新規だ。
食べたい〜〜
コメント (6) |  トラックバック (0) | 

日本の大阪と韓国の釜山はたくさん似通っていますよ。

2007-07-24 17:12:22 | 韓国
韓国には、ソウルの人々よりも釜山「ブーサン」の人々が親切です。
もちろん韓国の人々のだいたい親切ですけと特別にソウルと釜山を並べればそうです。
大きい港口都市、ファッション都市、親切な人々、商業都市、情熱の都市など、大阪は釜山と似通っていました。

大阪の人々は本当に親切した、やさしいでした。


写真1:大阪市道頓堀

釜山で有名な料理は豚クツパ「ドェジグパッ」です。
本当においしいですよ!韓国へ旅行すればきっと食べて見てください。
韓国には大阪の「すし」と「たこ焼」、「ラーメン」などが有名です。
だから、大阪に行ってすぐそれ達を食べました。
やぱり!たこ焼は日本本土のものが最高です。本当においしいでした。
韓国のラーメンは辛いです。そして、汁の色と味がこいです。
反面、日本のラーメンはさっくりした味でした。汁の色は透明でした。


写真2:おいしい料理

時間がなくて今日はこれまでですよ。
ではまた^^
コメント (5) |  トラックバック (0) | 

今、大阪にいます。

2007-07-16 21:42:30 | 日記
今、大阪にいます。
雨が降りますね^^
大阪へきた気持ちは、まず。。ま。。
大阪の人々は本当にやさしいだと思います。
14日から17日までの楽しいな大阪「京都、神戸」旅行の話は
家へ帰れば。。。
日本の方は本当に親切な人々ですよ。
日本が大好きです!
ではまた!
コメント (3) |  トラックバック (0) | 

初めまして。ソンと申します。

2007-07-11 02:31:51 | 日記
はじめまして^_^*
韓国から来たソン、ゾンシクと申します。
今年23歳です。
日本が本当に好きだから、このブログを作りました。
私が思っている日本と皆さんのために韓国の話をしたいと思っています。
まだ、日本語がだくさん下手ですから、日本語についても教えてください。
それでは、どうぞよろしくお願いします。
コメント (5) |  トラックバック (1) |