GゼロまくらにつづきGゼロクッションの情報をみた

2019-11-22 13:47:11 | その他
似たようなものを購入したのに、自分では麻痺でその極上を堪能できない。
それがくやしい。

私がこのクッション購入した目的は、車イスで床ずれへの除圧にならないかというもの。
でも今は正常な感覚で、このクッションの感覚を知りたい。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GゼロまくらNeo | トップ | 自由な身体 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (necesito)
2019-11-22 14:59:03
こんにちは😃
Gゼロクッション
いい感じです〜
返信する
necesitoさん、ご感想ありがとうございます! (なかしまゆうこ)
2019-11-23 02:45:16
そうみたいなんですよねー
うちはブルーマジッククッションが届くと、夫が目の前で座ってみて「え?」ってびっくりしてましたし。
だからくやしいんですよ~~(ToT)

返信する

その他」カテゴリの最新記事