小幡歯科医院歯科話

品川区目黒駅前小幡歯科医院の公式ブログです。一般歯科治療の話から体の健康の話まで幅広く語ります。

セラミックの歯に合わせてホワイトニングをする

2019-02-14 00:21:49 | ホワイトニング

セラミックの歯は、長年使っていても変色しません。

           

一方、自分の天然の歯は年齢と共に色が濃くなっていきます。

           

この加齢による歯の着色は避けられないものです。

              

自分の歯に合わせて作ったセラミックの歯も、年月を重ねると自分の歯と色が違ってしまいます。セラミックの方が白く浮き出るようになります。

      

             

以前は、色を合わせるためにはセラミックを作り替えて、歯と同じように濃くしなければなりませんでした。

                   

ホワイトニングの技術が開発されて、加齢による歯の着色は元のように白くできるようになりました。

(ホワイトニングの効果には個人差があって、あまり白くならないこともあります。)

              

             

この方はホワイトニングをすることによって、自分の歯が以前のように白くなりセラミックの歯と同じようになりました。

               

セラミックをやり直す必要がなくなりました。

             

歯を治療することなく白くできるホワイトニングの技術によって、簡単に満足のいく結果が出ました。

               

ただし、必ずこのように劇的に白くなるとは限りません。

               

           

            

小幡歯科医院

http://www.obatadc.sakura.ne.jp/

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マンガで分かる ゆうきゆう... | トップ | 虫歯は奥歯からできる »
最新の画像もっと見る

ホワイトニング」カテゴリの最新記事