土曜のボツ予想~平坦で斬れを増すトライン全妹

2021-07-24 09:00:43 | 血統予想

豊栄は◎ビューティフルデイ
トラインの全妹で牝祖AvianceがLittle HutとSir GaylordですからHabitat的で、ここへきての2連勝は距離短縮に加えて平坦もよかったと思うんですよね
新潟1400ならもっと斬れそうなイメージなので、菅原くんがズバッと決めてくれるのでは



今日はこれから安平方面へ出かけるので新馬のパドックが見れないのが残念ですが、NETKEIBA「厳選予想 ウマい馬券」ではTVh杯と函館1Rと新潟2Rを、競馬道OnLine「今週のBLOOD穴ライズ!」ではTVh杯を予想していますので、今週もよろしくお願いします

http://yoso.netkeiba.com/?pid=yosoka_profile&id=24&rf=umatop
 http://www.keibado.ne.jp/keibaguest/premiumservice/index_lp2.html


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/17,18の血統屋コンテンツ推... | トップ | 日曜のボツ予想~高速馬場なので »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MJ)
2021-07-24 09:55:36
◎7.ショウナンハクラク
○1.アスクワイルドモア
▲10.チェンジザワールド
△4.マイネルシーマー
△13.ロジマギーゴー
ショウナンハクラクのデビュー戦は直線内にモタれてまともに追えなかった。離された4着だったが、ハミを変えるらしいし追い切りは動いているから、フランケル×ショウナンアデラという血統からも一変があって驚けない。チェンジザワールドもデアリングタクトと同じエピカメサンデーで、1200で急かして走らせるよりこの距離がいいだろう。
Unknown (皿統)
2021-07-24 09:56:07
フィフティシェビー頑張れ
Unknown (皿統)
2021-07-24 09:58:24
武史ナイスプレー!
Unknown (MJ)
2021-07-24 09:58:40
武史の大マクリが決まったか
ショウナンハクラクはハナ切ってるうちはよかったが…
Unknown (MJ)
2021-07-24 10:02:02
チェンジザワールドは頑張ってくれたんすけどね
フィフティシェビーは超良血すが必殺のPreach=Yarn3×3
では出かけますー
Unknown (Unknown)
2021-07-24 10:26:27
菅原くんから減量マークが消えてる
海外一流ジョッキーの来日もそれはそれでだけど、将来を考えると今のほうが健全ではあるよなぁ
Unknown (皿統)
2021-07-24 10:58:41
ふぅタスマンハイウェイ勝ち上がった
Unknown (MJ)
2021-07-24 11:02:15
推奨馬勝ちまくりやのに馬券になってない模様
Unknown (MJ)
2021-07-24 12:37:35
リオン頭ある🙂
Unknown (Unknown)
2021-07-24 12:39:11
新潟新馬はお馴染みになってきたリオンゲイロード

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

血統予想」カテゴリの最新記事