日曜のボツ予想~ゲートをこじらせたルーラー

2021-04-18 10:12:13 | 血統予想

シルクの追加募集ですが、ひとまず望田のピックはなしということで

京葉は◎ダンシングプリンスは速いダートのほうがスピードが際立つとみて、相手は芝もいける配合のキンシャサ産駒○ルッジェーロが高速決着だったながつき3着ぐらい走ればいいところ





福島民報杯はスタートさえまともに出れば大箱2000道悪で▲マンオブスピリットの復活が穴っぽいですが、ゲートをこじらせたルーラーシップ…半信半疑、いや2信8疑ぐらいですかね(^ ^;)

NETKEIBA「厳選予想 ウマい馬券」では皐月賞とアンタレスSと心斎橋Sを、競馬道OnLine「今週のBLOOD穴ライズ!」では皐月賞を予想していますので、日曜もよろしくお願いします


http://yoso.netkeiba.com/?pid=yosoka_profile&id=24&rf=umatop
 http://www.keibado.ne.jp/keibaguest/premiumservice/index_lp2.html


コメント (111)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜のボツ予想~Shalaaを1200で | トップ | 「一口好配合ピック」シルク... »

111 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MJ)
2021-04-18 10:22:41
Into Mischiefは日本でも勝馬率すごいすね(12/13)
返信する
Unknown (MJ)
2021-04-18 11:39:19
武史、ラチ沿いを逃げ切りか
返信する
Unknown (砲台)
2021-04-18 11:41:21
皐月賞までまだ二戦あるので馬場はまだわかりませんね
返信する
Unknown (MJ)
2021-04-18 11:45:00
このノヴェリスト、パドックでも好調そうでしたね
20℃近いんやろなw
返信する
Unknown (MJ)
2021-04-18 11:45:28
まあ内から乾くのは想定内すね
返信する
Unknown (テノリオ)
2021-04-18 11:53:27
今日はエフフォーリアとレピアーウィット出るのでwin5が簡単に決まりました笑
あのフォームで皐月賞をどう走るのか…勝っても負けてもダービーではまた買います
返信する
Unknown (MJ)
2021-04-18 12:08:52
そこが見どころすね
武史がどう乗るか注目です
返信する
Unknown (MJ)
2021-04-18 12:29:19
捲りきったところでゴーグルぴゃーんと外して皇成をチラ見する武史かっこよすぎるな
返信する
Unknown (Unknown)
2021-04-18 12:30:54
武史冴えてますね
返信する
Unknown (MJ)
2021-04-18 12:49:01
ヴァリアメンテみたいな配合は長いところで完成するんやろな
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

血統予想」カテゴリの最新記事