「血統クリニック」チャンピオンズCをアップ

2014-12-04 09:48:27 | 血統クリニック

ちょっとこれから夜まで出かけてしまうので、先ほど「血統クリニック」チャンピオンズCをアップしておきました~
今週もよろしくお願いします

月曜が「うますぎ」のイベント、火曜は某馬主さんとの会食、水曜はナスキロ会、そして今日もたぶん呑むでしょうが(^ ^;)、ヘパリーゼの高いほうのやつ毎日飲んでるので肝臓のほうはちゃんと機能しております

しかしこの怒涛の飲み会ラッシュに雑誌や会報の締め切りも三つ重なっていて、こうなるとあとは血クリを書き上げるのが精一杯、申し訳ないですが「2歳勝ち馬評価」は次週に持ち越しということで、2週ぶんまとめて来週やりますので、ご了承くださいm(_ _)m


コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「うますぎ」のトークイベン... | トップ | 競馬道OnLine G1スペシャル... »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
熱っいわぁ~~ (ダンディ平九郎さっさん)
2014-12-04 12:18:32
(↑↑デイリースポーツのCM風で。ローカルやなあ(^_^;))

もっさんの熱っいエントリー、拝読しました。ありがとうございました。うむ、うむ、とうなずくばかり。ダコールトリオかっっ!

未確認情報ですが、有馬記念の枠順発表が、公開抽選会で行なわれるとか。いやぁ、2014年もオーラス、最高潮へ。

今回の中山開催は、中山芝コースがほぼ全面改修された由、ハービンジャー産駒の動向も熱っいわなぁ~~(^。^;)。

返信する
Unknown (YT)
2014-12-04 12:39:07
年末にかけてお身体にはお気をつけて(^^;;
思えば望田さんのブログを知ったきっかけはスカイディグニティ!
ブライアンズタイム産駒が好きで、菊花賞で買おうか迷っていたらこのブログに辿り着きました。
菊花賞、有馬記念と単勝を握りしめていましたが、見事に散りました・・・。
今週のステイヤーズSで好走して、有馬記念に出走して欲しいです!
返信する
気をつけて下さいね (bakkeno)
2014-12-04 20:37:33
消化器系もですが寒くもなってますし呼吸器系にも気をつけて下さいね。2014ラスト開催のスタート
返信する
有馬記念枠順抽選 (寺町オメガの住人)
2014-12-05 08:50:40
さっさん様へ

有馬記念枠順抽選はBSフジで生中継されるらしいですよ~

返信する
Unknown (ダンディ平九郎さっさん)
2014-12-05 09:30:34
》寺町オメガの住人様

ありがとうございます。ただ、その時間はおそらく仕事中なんで、帰宅前にコンビニで大スポ買って確認しますわ(^_^;)。
ワンアンドオンリー、デニムアンドルビーも参戦とのこと。メンバー、なかなか揃ってきました。楽しみですね。あとはエピファの鞍上は、どうなるのかなあ…
(^_^;)。
返信する
Unknown (通りすがり)
2014-12-05 11:17:06
ジャスタウェイいっくん
エピファネイア川田
ときましたかw
川田にはラストインパクトで穴あけてもらいたかったなぁ
返信する
Unknown ()
2014-12-05 12:48:04
エピファネイア、川田くん楽しみですね!
前受けしてぶっちぎって欲しい(^ ^)

そして、年度代表馬へ。
返信する
Unknown (MJ)
2014-12-05 13:36:31
うん、川田というのはミスマッチのように見えて面白い選択かも(・∀・)
返信する
エピファネイア (めがねざる)
2014-12-05 15:35:43
ジェンティルドンナのオークスが川田騎手騎乗でしたかね。

日本人騎手の中では前で積極的に競馬するイメージがありますし、確かに面白いかもしれませんね(・∀・)
返信する
Unknown (KR)
2014-12-05 16:52:50
エピファネイアに川田騎手。
川田騎手の今のスタイルがアンカツさんですから(ハープスターの時だけかもしれませんが)、自分にはミスマッチにしか思えないです(^^;
ただ、アンカツさんスタイルで乗ったらどうなるか、という興味はアンカツさんのファンだったんで多いにあります。(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

血統クリニック」カテゴリの最新記事