日曜のボツ予想~ピサ牝駒のマイルの斬れ

2021-02-14 10:07:46 | 血統予想

こぶしは◎ヤマニンルリュールでひねりようがないですね…ヴィクトワールピサ産駒は牡はもっさり中距離馬が多いですが牝はジュエラーやスカーレットカラーなどマイルの斬れがあり、母父フレンチデピュティもアウトライアーズなどが出たニックス
相手は一長一短というかみんな短い感じで(^ ^;)、パドックとオッズ見て考えます…





あすなろは▲ウィンドリッパー応援ですが大箱ベターではあり、ここなら○グラティトゥーが強そうですが前走の負け方がなんか淡白、母がフランス血統のマイラーで小倉で捲り差せそうなゴルア産駒◎テーオーラファエロで

他のレースはこれから考えますが、NETKEIBA「厳選予想 ウマい馬券」では京都記念と共同通信杯と初音Sを予想していますので、日曜もよろしくお願いします(競馬道OnLine「今週のBLOOD穴ライズ!」は栗山さんの担当)


http://yoso.netkeiba.com/?pid=yosoka_profile&id=24&rf=umatop
 http://www.keibado.ne.jp/keibaguest/premiumservice/index_lp2.html


コメント (97)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜のボツ予想~阪神内1400... | トップ | 2/13,14の血統屋コンテンツ推... »

97 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2021-02-14 10:25:56
やっとこさモービンフールのタガノスペルノヴァが勝った
返信する
Unknown (Unknown)
2021-02-14 10:32:06
脩、この東京開催複勝率5割超
しかも4人気~中穴を持ってきてるから凄いな
返信する
Unknown (MJ)
2021-02-14 11:01:16
ダートは8割!
返信する
Unknown (Unknown)
2021-02-14 11:22:06
褒めると出遅れるかw、と思ったら突き刺した
返信する
Unknown (MJ)
2021-02-14 11:43:12
阪神砂漠をクールファイブ、言いたかった感がすごいw
返信する
Unknown (MJ)
2021-02-14 12:00:38
ヘアケイリー、弾けそうなディープ
返信する
Unknown (Unknown)
2021-02-14 12:06:59
阪神5Rのパドック、エルソールが1回使って間隔を空けて、良い方へ変わってきた感じ。
返信する
Unknown (Unknown)
2021-02-14 12:30:52
勝てないルメールが1.4倍で勝つのか?
返信する
Unknown (MJ)
2021-02-14 12:33:20
ルメール勝てませんなー
返信する
Unknown (Unknown)
2021-02-14 12:38:31
ルメーロに見えてきた
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

血統予想」カテゴリの最新記事