日曜のボツ予想~タカラカンナで下る

2019-11-17 09:33:58 | 血統予想

おはようございます
Habitatをクロスしたエピファ牝駒に「シャジリエリカ」と名づけたいのですがダメでしょうか…朝から不謹慎でした m(_ _)m
ディープインパクト×Unbridled's Songの黄金配合の根拠はSir Ivor≒Incantationのニアリークロスで説明できるんですが、そもそもUnbridled's Song自身がCequillo≒Incantation5×3なんですよね





霜月は◎ストロベリームーン
体型や走りからは1200より1400に見えるし、母母Late SummerがHabitatを通じるSecretariat≒Sir Gaylord3×4で、斜尻でわりと前輪駆動で走るので、ちょっと急坂が応えるタイプじゃないかと思うんですよね
これまで1400を走ったのは阪神と中京、急坂がない東京なら1400でもいけるんじゃないかとみて、ここへきての充実を買います
スマートダンディーは最内のエンパイア、ゴライアスは1400は距離不足とみてどちらも消しで





嵯峨野は◎マイネルズイーガー
前走は初の京都で8人気2着とはさすがマイネルキッツの甥で、下りが上手な前駆のいい走りは母母タカラカンナ(父サッカーボーイ)譲り
鞍上オイシンも逃げたときは[5-0-3-3]と抜群なのでこの頭で買ってみたいです

NETKEIBA「厳選予想 ウマい馬券」と競馬道OnLine「今週のBLOOD穴ライズ!」ではマイルCSと赤松賞と秋明菊賞を予想していますので、日曜もよろしくお願いします
今日もこれから競馬場へ、G1回顧は月曜に

http://www.keibado.ne.jp/keibaguest/premiumservice/index_lp2.html http://yoso.netkeiba.com/?pid=yosoka_profile&id=24&rf=umatop


コメント (28)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜のボツ予想~内ヨン、外エピ | トップ | 第36回マイルCS回顧~後傾ラ... »

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (GK)
2019-11-17 10:21:11
ストロベリームーンは買いますよ。中京1400mは馬ごみで気を入れつつの追走で脚がたまるところがなかったような記憶が…。ダート8枠で(3000)、7枠で(1110)の数字もありで。
Unknown (Unknown)
2019-11-17 11:23:50
府中芝はルーラーシップやジャスタウェイが来てるからトニービン馬場かな・・・
Unknown (MJ)
2019-11-17 12:11:47
パドックはミノルかなあ
Unknown (Unknown)
2019-11-17 12:18:02
トーヨースターオー2着、むぅ。。
Unknown (Unknown)
2019-11-17 12:26:38
オルフェのミスプロ無しの牡馬でVice RegentとNijinsky持ちでPrincely Giftのクロス持ちだとしてもこんな勝ち方できるのか・・・
Unknown (Unknown)
2019-11-17 12:29:34
ああ、そもそも母の子がどれも柔らかく出過ぎるからオルフェで硬めたのか・・・
Unknown (MJ)
2019-11-17 13:01:34
京都外伸びみたいね
Unknown (w)
2019-11-17 13:02:03
望田さんのマイルCSの予想みました。ショックを、受けました。
Unknown (MJ)
2019-11-17 13:32:06
ハーツクリスタルはいい馬ですが、ね、ヌレイエフすぎて京都内回りって感じしなかったのでね
京都は先週からオルフェ馬場ですよ
Unknown (Unknown)
2019-11-17 14:29:03
淀はゴリゴリのNorthern Dancer多重クロス馬場

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

血統予想」カテゴリの最新記事