日曜のボツ予想~インをすくえば

2024-03-03 10:15:35 | 血統予想

大阪城は難解ですが、前走Hペースで折り合ったのに伸びなかった◎ルージュスティリア
Hペースだと2000は長かったのかという伸びなさでしたが、ここは1800でスローだとどうかですが以前ほどうならなくなっているし、前にカベをつくって我慢させてインをすくえば



今日は戎橋も予想したしW5買ったろかということで、総武はまあ◎サーマルソアリングだけ塗ろうかと思ったんですが、これもピック馬の○ロードヴァレンチが久々にハナを切れそうなので

NETKEIBA「厳選予想 ウマい馬券」では弥生賞と関門橋Sと戎橋Sを、競馬道OnLine「今週のBLOOD穴ライズ!」では弥生賞を予想していますので、日曜もよろしくお願いします


http://yoso.netkeiba.com/?pid=yosoka_profile&id=24&rf=umatop
http://www.keibado.ne.jp


コメント (50)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜のボツ予想~ハナでも番... | トップ | 3/2,3の血統屋コンテンツ推奨... »

49 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MJ)
2024-03-03 11:09:06
カリクロ3頭、どれが逃げるのかさっぱりわからんw
返信する
Unknown (Unknown)
2024-03-03 11:24:15
実況が女性というのが物凄い違和感w
返信する
Unknown (MJ)
2024-03-03 11:34:59
ピクシーホロウぶっこ抜いた
返信する
安田調教師 (ミスターシービー2号)
2024-03-03 12:35:22
トウカイテイオーのダービーの日におそろいの応援Tシャツを着て東京競馬場を歩いていた安田ファミリーに遭遇した。あのときの少年が今日引退する父親に花束を渡している。
安田隆行調教師は私と同年齢です。オレも歳を取るわけだ。
返信する
Unknown (りっちー)
2024-03-03 12:45:56
こんにちは
今日はサーマルソアリングの応援です
クイーン賞に出走できなかったのは残念ですが
今後のためにも今日はきっちりと結果をだしてほしい
返信する
Unknown (MJ)
2024-03-03 13:28:35
アルメリア、見るレースかと思いましたが、このメンツで外1800ならコケレールの斬れで
返信する
Unknown (MJ)
2024-03-03 13:53:41
やっぱ見るレースやった
ナイトスラッガーもエンジンかかったが
返信する
Unknown (Unknown)
2024-03-03 14:47:42
今更ながらリフレーミングってキングヘイロー黄金配合なんですね(バトルプランとA.P. Indy)
返信する
Unknown (Unknown)
2024-03-03 14:49:39
サーマルソアリングが煩いのはいつものこととして、休み明けでマイナスで出てくるのか
返信する
Unknown (MJ)
2024-03-03 14:50:50
大知の逃げ馬をみんながいわしにいったところを差す川田さんでした
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

血統予想」カテゴリの最新記事