日曜のボツ予想~エリモピクシーのマイル適性

2011-02-20 11:33:52 | 血統予想
洛陽Sは大人気ですが◎リディルでいいでしょう
母エリモピクシーはエリモシックの全妹ながら京都牝馬S3着など1600m~1800mで活躍しましたが、この母のマイラーっぽさも出た体型走法で、白富士Sはスローなので鋭く反応しましたが適距離は1600m~1800m
http://db.netkeiba.com/horse/ped/2007104749/
Halo≒Drone≒デプス3×4・4
Alcide≒Aureole5×6
Bold Ruler5×6
走った父母のきれいな相似配合で、間違いの少ない配合ですね~
相手が絞れないので買いにくいですが、△ルールプロスパーは人気がないのでぜひヒモに加えたいところ

初音Sは◎レディアルバローザ
キンカメ産駒らしく東京マイルは2戦2着2回と好成績で、負けたソウルフルヴォイスとエーシンリターンズもキンカメ娘ですから、ここもエオリアンハープ姉さんの存在が気になりますが(^ ^;)、マイル適性はこちらが上
http://db.netkeiba.com/horse/ped/2007103594/
母ワンフォーローズはカナダの最優秀古牝馬で、自身の配合もThe Dancer=Kazadancoa4×4をはじめなかなか凝っています

琵琶湖特別は逃げ馬不在で▲トレジャーハントが久々に単騎でいけそう
http://db.netkeiba.com/horse/ped/2006101507/
これまでハナ切ったときは(1.0.3.0)とオール好走で、母がVaguely Noble3×4で自身はAlycidon≒Aureole6×6・7ですから、逃げればAureole魂に火がつくタイプなのですが、陣営のコメントは「一息入って重め残り」だけにパドックを見てからかな…

今日は東京7,9,11が勝負で、あとはオバチャンたちが持参したお菓子でもつまんでボチボチ打ってます(^ ^;)

そういえば土曜最終を逃げ切ったタイセイワイルド、帰ってから血統表をみたら母がSeattle Slew×Storm Catだったことを思い出した(^ ^;)

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前夜のつぶやき | トップ | トランセンドの配合~今年もF... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グロリアスノア (shakespeare)
2011-02-20 21:00:03
クラストゥスの騎乗は観ていて気持ち良かったです。トランセンドは強いわ、マエコウさん大喜びやろうなぁ。 後 フリオーソと12Rのロラパルーザに驚きました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

血統予想」カテゴリの最新記事