日曜のボツ予想~は後ほど

2024-02-04 08:59:24 | 血統予想

今日も競馬観ながら種牡馬辞典の原稿をすすめてまいりますので、買いたい馬券や気づいたことがあったらここのコメントに書き込みます

NETKEIBA「厳選予想 ウマい馬券」ではきさらぎ賞と東京新聞杯とゆりかもめ賞を、競馬道OnLine「今週のBLOOD穴ライズ!」ではきさらぎ賞を予想していますので、日曜もよろしくお願いします


http://yoso.netkeiba.com/?pid=yosoka_profile&id=24&rf=umatop
http://www.keibado.ne.jp


コメント (41)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜のボツ予想~はお休みで | トップ | 土曜のボツ予想は多忙につき… »

41 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りっちー)
2024-02-04 09:44:14
こんにちは。
今日はルージュチルルのデビュー戦なので楽しみです。
話題馬が多く出ていますが頑張れ!
返信する
Unknown (MJ)
2024-02-04 10:10:15
坂路のラップ見たら、チルノ仔らしくうなりながら行きそう(^ ^;)
返信する
Unknown (皿統)
2024-02-04 10:33:11
本日の馬券はエイブラムス複でまず坊主を逃れる
返信する
Unknown (MJ)
2024-02-04 10:50:15
橋本のハヤブサキンチャンから
相手はライクとナイト
返信する
Unknown (Unknown)
2024-02-04 11:08:21
武士沢チャレンジに相手は2桁人気というさらなる足枷をはめて勝負してみる
返信する
Unknown (MJ)
2024-02-04 11:16:01
ライクファーザーめっちゃ売れたな
馬良かったもんな
キンちゃんはマイルはちょい長いかな
返信する
Unknown (MJ)
2024-02-04 12:05:09
外回りっぽいですがシュガークンはいいすね
サウンドイヴォークもスクービドゥー仔って感じで前に行けそう
ルージュチルルは小さいので馬場がどうかすね
返信する
Unknown (Unknown)
2024-02-04 12:05:59
京都5R 新馬戦、
ブリックスアンドモルタル産駒のサウンドイヴォーク、ブリックワークのパンとした馬体、良いですね。
返信する
Unknown (MJ)
2024-02-04 12:13:32
ジーティーパワーはパワーマイラーっぽいすね
穴はダイスアローリングでは
返信する
Unknown (MJ)
2024-02-04 12:18:10
キングブルーもいいすね
ワイド1-12
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

血統予想」カテゴリの最新記事