土曜のボツ予想~京都で更に斬れる前輪駆動

2015-10-31 09:57:17 | 血統予想

萩Sは人気どおり2→1→4でしょう、上がり2Fが速いのもこの順番やと思います
◎スマートオーディンは体つきなんかはダノンシャンティに似ていて1800mがベストやと思いますが、母系のHabitatが表現された前輪駆動でエピファネイアみたいな加速なので、京都外のスローなら更にエゲツない瞬発力を発揮しそう(^ ^;)

八坂は○ダノンムーンはワールドエースのようなHyperion脚質やと思ってるので、前走のような競馬だとここも勝ちきれない可能性はあり、△タイセイアプローズは先行粘りで軌道に乗ってきた今こそ距離を延ばしてほしいハーツクライ牡駒
◎ケツァルテナンゴは新馬-中京2歳を連勝してクラシックロードに乗りましたが、血統も体型もスピードの乗りも中距離馬なのにマイルを使いつづけたために足踏み、チチカス産駒なので揉まれ弱さはありそうで、前走も番手で揉まれなかったのがよかったし、少頭数の外枠でシュタルケなら同じ競馬でまたしぶとさ発揮

磐梯山はマイネルカレッツァはA.P.Indy的な胴長体型で東京向きとみて、◎マイネルヴェルス○ゴージャスガール▲クインズストームの三つ巴で
この3頭、クロフネにブライアンズタイムにNureyev≒Sadler's Wellsにハッピートレイルズと似たようなことをやってる配合で、ようするにNashua≒Nantallah的パワーとForliの小脚で小回りの長いところをグルグル走る馬たちです

「No.1予想」ではアルテミスSを、「馬券総合倶楽部」ではアルテミスSとスワンSを予想していますので、今週もよろしくお願いします


コメント (103)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「一口好配合ピック」ロードH... | トップ | 日曜のボツ予想~配合に素直... »

103 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MJ)
2015-10-31 10:23:38
福島もエアレーションで外差しきく感じかな
返信する
Unknown (MJ)
2015-10-31 10:44:23
東2はダイワメジャー黄金配合のワンツー(Halo
≒Sir Ivorと「Hyperion+Donatello」)
返信する
Unknown (Unknown)
2015-10-31 11:06:27
ピュアブリリアンまた2着なのか…
京3のトータルビクトリーがファスリエフ×クリスタルグリッターズのアストニシメント牝系ってことでいかにもダ短の新馬向きって感じするんですがどうなんでしょうか
返信する
Unknown (MJ)
2015-10-31 11:08:12
ダノンスパークはヴィクトワールピサらしいパワー体質やな
返信する
Unknown (MJ)
2015-10-31 11:10:10
ファスリエフはようわからんです(^ ^;)アーチキングはCourtly DeeにWoodman≒Seeking the Gold3×3を重ねていてダ短で走りそう
返信する
Unknown (MJ)
2015-10-31 11:14:12
プレイヤーサムソンとウインガーネットか、洋芝みたいな結果
返信する
Unknown (ゆーな)
2015-10-31 11:16:21
ベーカバドやりますねぇ
返信する
Unknown (MJ)
2015-10-31 11:19:29
東4はアーチキングとフェイマスアゲンですかね~
返信する
Unknown (MJ)
2015-10-31 11:24:56
ドリームハヤテが穴あけたか
ほんとに交わされなければしぶとい
返信する
Unknown (MJ)
2015-10-31 11:26:22
ドリームハヤテはCaerleon=Videoの全兄妹クロスに注目して一口ピックした馬ですが、Caerleonのクロスは揉まれ弱い馬が非常に多い
ドリームハヤテも平地でも障害でも相変わらず逃げないとヤル気をなくす
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

血統予想」カテゴリの最新記事