土曜のボツ予想~外枠エンパイア

2023-05-20 10:09:01 | 血統予想

カーネーションは○アリスヴェルテが前走ぐらい走れば手堅い軸でしょうが、◎キタサンダムールはキタサンブラック産駒でAlzaoとWorden≒Le Fabuleuxのクロスなのでナタの斬れと底力があり、エンパイアメーカーの肌なので前走のように外から差す形なら能力全開、8枠12番でここも同じように差せるのではないかと



NETKEIBA「厳選予想 ウマい馬券」では平安SとメイSとシドニーTを予想していますので、今週もよろしくお願いします(競馬道OnLine「今週のBLOOD穴ライズ!」は栗山さんの担当)


http://yoso.netkeiba.com/?pid=yosoka_profile&id=24&rf=umatop
http://www.keibado.ne.jp


コメント (39)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/13,14の血統屋コンテンツ推... | トップ | 日曜のボツ予想~ドゥラ黄金配合 »

39 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (砲台)
2023-05-20 10:11:44
京都の新ダートほんと不思議。道悪でもタイムがタフ
返信する
Unknown (Unknown)
2023-05-20 11:16:29
京都ダートは本当に重なのか?
返信する
Unknown (皿統)
2023-05-20 11:21:22
コワタク積極騎乗で荒れた〜
返信する
Unknown (きーさん)
2023-05-20 11:22:38
ワイルドハンターAureole魂ですかねぇ
返信する
Unknown (MJ)
2023-05-20 11:29:50
東京ではダメアンなので、1人気のときは他の単を全部買うとか(^ ^;)
返信する
Unknown (MJ)
2023-05-20 11:48:26
オメガキャプテンのほうがパドックは良く見えたけど、さすがルメール
返信する
Unknown (皿統)
2023-05-20 13:06:15
和田さんここも闘魂注入お願いします!
返信する
Unknown (皿統)
2023-05-20 13:18:50
障害から平地の連続騎乗ってなかなか見ないな
井上敏樹くん頑張れ
返信する
Unknown (皿統)
2023-05-20 13:22:18
ミント馬体は悪くないと思うんやけどね……
返信する
Unknown (MJ)
2023-05-20 14:03:15
メルボルンはスカパラダイスを買ってみたいです
マイルがいいと思うし、シルステやから京都なら内回りでしょう
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

血統予想」カテゴリの最新記事