日曜のボツ予想~妹につづきたい

2024-06-09 09:28:24 | 血統予想

ファーストシーズンサイアーについては種牡馬辞典に記したように◎サートゥルナーリアと○ナダルがひとまず有力やと思ってますが(シスキンは初年度産駒が7頭しかいないのでね…)、サートゥルナーリア産駒はコートアリシアンを見てのとおり、全体に身のこなしがよくてうるさい気性の馬が多い印象
コートアリシアンの場合、母系にVaguely Nobleが入ってAureoleの薄いクロスになることは頭に入れておきたいですかね…直線一番外に出してからグイグイ伸びましたからね



京都4は一口ピック◎レザンクレール
前走は開幕週の芝1200で出遅れ、枠連1-1で3着が逃げ馬というレースでは外から差を詰めるのが精一杯でしたが、距離はマイルぐらいがよさそうだし、あの感じなら内回りフルゲートも捌けると思うので何とかスタートを決めて
母マンビアは優秀なアルデバラン肌で、先週新馬勝ちミリオンローズなど、本馬以外のJRA出走産駒は全て勝ち馬となっています

NETKEIBA「厳選予想 ウマい馬券」ではエプソムCと函館スプリントSと東京12Rを、競馬道OnLine「今週のBLOOD穴ライズ!」ではエプソムCを予想していますので、日曜もよろしくお願いします


http://yoso.netkeiba.com/?pid=yosoka_profile&id=24&rf=umatop
http://www.keibado.ne.jp


コメント (45)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜のボツ予想~新馬はこれから | トップ | 「一口馬主好配合馬ピックア... »

52 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りっちー)
2024-06-09 09:59:43
おはようございます
今日は京都4 レザンクレール 東京9 キングサーガの応援です
記事読んでいたらレザンクレール取り上げていましたので応援馬券をいつもより多めに買いました^^
返信する
Unknown (MJ)
2024-06-09 11:19:03
たしかにジューンバタフライがいい馬やな
返信する
Unknown (MJ)
2024-06-09 11:38:55
ちょっとかかったし距離長いかもしれんけど、シーズアタイガー強いな
返信する
Unknown (MJ)
2024-06-09 11:43:21
追って味ある感じではないな
次は短縮でスタート決めて行ければすね
返信する
Unknown (りっちー)
2024-06-09 11:43:27
外目をいい感じで上がってきたと思いましたが
道中行きたがっていたのでその分ですかね
短距離の差し馬なんかな
返信する
Unknown (MJ)
2024-06-09 11:46:32
追って味あるフォームではないし、かかると押さえにくいフォームでもありますね
返信する
Unknown (MJ)
2024-06-09 12:06:11
エメラヴィ、モジャーリオ、メイショウホダワラ
返信する
Unknown (Unknown)
2024-06-09 12:09:05
うーん、フレミングこんなに晩成だったとは。でも抑えるのが早すぎるくらい強かったですね^^;
返信する
Unknown (りっちー)
2024-06-09 12:10:33
函館5 辞典には2歳新馬はあまり動かないとありますが
ビッグアーサー産の単複買います
返信する
Unknown (MJ)
2024-06-09 12:10:35
京都むずかしい
ミスメロで
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

血統予想」カテゴリの最新記事