土曜のボツ予想~Robertoに◎○▲

2023-02-25 10:00:30 | 血統予想

阪神最終は◎ベルウッドブラボー
母母テンシノキセキはセントウルに勝った快速馬で、シルバーステートに短距離のスピードを入れた1400寄りの機動力あるマイラー
前走1200はさすがに少し忙しそうでしたが、前々走は同じ阪神内1400で人気の○アルトシュタットとハナ差、しかもインを狙ったらスペースがなくてあそこ空いてたら差せたのではないかと



行く馬がいないので、▲ウインスピリタスが頑張って主張すればハナを切れそうでこれが穴かと…Roberto3×5で内1400は現級2着の実績

NETKEIBA「厳選予想 ウマい馬券」では幕張SとすみれSと水仙賞を予想していますので、今週もよろしくお願いします(競馬道OnLine「今週のBLOOD穴ライズ!」は栗山さんの担当)


http://yoso.netkeiba.com/?pid=yosoka_profile&id=24&rf=umatop
http://www.keibado.ne.jp


コメント (88)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2/18,19の血統屋コンテンツ推... | トップ | 日曜のボツ予想~世界のどこ... »

88 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (皿統)
2023-02-25 10:03:36
この水沼元輝チャレンジは買えんかった
返信する
Unknown (皿統)
2023-02-25 10:19:33
うーむ、激固だと思った小倉1Rが荒れて、
固い気がするがちょい荒れ狙った中山1Rが固くて、
今日はダメダメな日だな。
返信する
Unknown (皿統)
2023-02-25 10:47:41
ダート替わりサンタジュリアの単複を仕込む
返信する
Unknown (皿統)
2023-02-25 11:00:56
アニトラ見落としてたなぁぁぁ
サンタジュリアは、長い目で
返信する
Unknown (SH)
2023-02-25 11:15:45
ロードサミット着順こそ下がっちゃいましたが、これだけ前に行けるなら短縮でワンチャン・・・ありますかねえ
返信する
Unknown (MJ)
2023-02-25 11:30:53
今のグランシャスールもですが、この時期未勝利で苦戦してる馬は気性が…というのが多いですよね
返信する
Unknown (MJ)
2023-02-25 12:40:48
橋田のスズカローラン、決めたね
返信する
Unknown (皿統)
2023-02-25 13:01:51
ラジオ日本で聞いていると、中山芝はそんなにイン祭りではないのかな?
返信する
Unknown (MJ)
2023-02-25 13:12:38
勝ったのがドレフォンとサトノダイヤモンドですからね、ちょいタフ
返信する
Unknown (皿統)
2023-02-25 13:31:21
きゃー◎プレミアペガサスなのに相手がおらんw
ワイド最後の2択サノノエスポとアレクサでサノノエスポ選んだww
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

血統予想」カテゴリの最新記事